2015年11月09日

塩ミノ

 

新人アルバイト決まりました。

学生なので2月一杯までの出勤になりますが、なかなか可愛い女の子なので、皆さん会いに来てくださいね。

引き続きアルバイトは募集中です。長期アルバイト出来る人が欲しいなぁ~と思っています。

興味がある方は連絡ください。

 

さて、blogのタイトルは塩ミノと書きましたが、一般的焼肉店のミノは上ミノです。ミノの部分でも分厚い部分を上ミノと言います。

和牛のミノには脂が乗ったミノの部分もあり、それはサンドミノと言います。

さて、当店一番人気の塩ミノはどんな部分なのか?と申しますと、ミノと言う部位から上ミノとサンドミノを取り除いた薄い身の部分をミノと言ってます。

 

ここまで書いて言い忘れてましたが、ミノは牛の4つある胃袋の1番目の胃袋です。

菌が少ない部位で、刺身で出しているお店もあります。

ミノ刺しはまだ人体実験をしていないので、いつか提供する日が来るかもです。お楽しみに!

 

当店で単品焼肉一番人気は塩ミノ。1人前390円と割安な料金で提供しております。

お手製の塩コショウで絶妙の味に仕上げています。

まだ、食べたことがない方は挑戦してみてください12u[1] (1)

 

今日も17時から営業します。

可愛い学生さんも出勤しますよ。

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
当店のfacebookはこちらからどうぞ♪
https://goo.gl/QVDWdK
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ