2023年06月12日

6月12日(月)は通常営業します。幻のキムチ!?ニラじゃこ和えあります。

週末に多くのお客様のご来店があり、仕入れていたお肉がほぼ完売する嬉しい出来事が2週連続であり月曜日の営業を臨時休業にしていましたが、今週は多めに仕入れていたのでお肉が残っています。

6月12日(月)は通常営業します。

 

センマイ刺し、ハート刺し、タンユッケあります。

 

 

幻のキムチ!?ニラじゃこ和えもありますよ。

ニラじゃこ和えは通常メニューに載せていません。

 

キムチは京都から仕入れているのですが、ニラじゃこ和えだけは長持ちしないのです。

 

店長夫婦はニラじゃこ和えが大好きで、食べたくなったらキムチを注文する時に1kg前後仕入れていたのですが、何人かのお客様に声を掛けて提供しましたら評判は悪くない。

ご飯にとても合うし、仕入れた時は幻のキムチと称して提供。3日以内には完売します。

 

長持ちしないって表現をしましたが実は2週間程度は食べられます。

ニラの匂いはありますが1週間程度なら普通の人でも問題なく食べられると思います。

 

ニラじゃこ和えは少し時間が経てばシュームストレミングに負けないくらい!…は少し大袈裟かも知れませんが、匂いが強烈になってきます。

…店長夫婦は大丈夫なんですけどね(笑)

 

10日~2週間程度で無くなるだろうと思われる量だけキムチを注文します。

そのタイミングに合わない為、ニラじゃこ和えはメニューに載せていません。

 

ニラじゃこ和えは6月12日の営業前で7人前残っています。

 

幻のキムチ!?ニラじゃこ和えを食べたい!

焼肉が食べたい!

ホルモンが食べたい!と思ったら、炭火ホルモン壱へ来てください。

 

17時~22時まで営業しております。

皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2023年06月04日

6月5日(月)臨時休業します

どうもおくさんです

ヘロヘロです(⁠+⁠_⁠+⁠)

気付けば2週連続ですが6月5日月曜日臨時休業いたします

予想以上に忙しくなった~

嬉しい悲鳴でやんす

 

7日水曜日は営業予定です

皆様のご来店お待ちしております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おいしい焼肉を提供する「炭火ホルモン壱」のブログはこちら

こちらのブログでは、当店で働くスタッフたちが日常の中でふと気になった出来事やイベントに関する話題を書き綴っております。時々ですが、焼肉とは関係のない話題でブログを更新することもあるかと思います。その際は、このブログから「炭火ホルモン壱」の魅力や雰囲気を感じ取って頂けますと幸いでございます。
佐世保にある「炭火ホルモン壱」は、100パーセント国産和牛を使ったホルモンが自慢の焼肉店です。七輪で焼いたときのお肉の香ばしい薫りをお楽しみください。噛むほどにヘルシーでサッパリとした脂と肉汁がお口の中に広がる絶品ホルモンを是非ともご賞味下さいませ。

ページトップへ