2016年06月19日

VRもあります(笑)佐世保の隣の焼肉屋です。

煙たくて、暑いお店なのに沢山のご来店のお客様に感謝しておりますm(__)m

ただ一つ寂しい事があります…。

S_4465801164801

1週間くらい前に買ったスマホで見られるVRのおもちゃ、2、3日店に置いてます!…とブログに書いたところ、誰一人「VRを見に来たよ」ってお客様が誰一人もいない事。カウンターにわざとらしく置いていても「何、それ?」とも聞かれません…。

S_4485056698027

ちなみにVRとは、バーチャルリアリティーの略で、仮想現実が体験できるものです。

この黒い箱にスマートフォンを入れて映像を流してみると、立体的な動画が前後左右360度見られます。

例えばジェットコースターの映像だと上を向けば空、後ろを向けば人が乗っていて、舌を向けば高いところにいるんだって錯覚します。

ホントに乗っている気分になります。

海外ではこんな悪戯もあるようですが…

YouTube Preview Image

 

アプリやYOUTUBEでこれらの動画が見られる映像が沢山あります。

興味がある方は声をかけてくださいね(^_-)-☆

 

さて6月19日(日曜日)です。

佐世保の隣の佐々町で営業する焼肉屋の炭火ホルモン壱ですが、本日も17時から営業します。

今日の予約は少ないので、テーブルもカウンターも好きな所に座れそうです。

 

それでは皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ