カテゴリー
千枚刺し、ハート刺し、タンユッケあります(. ❛ ᴗ ❛.)
5月3日、炭火ホルモン壱がオープンして15周年を迎えました。ありがとうございます(. ❛ ᴗ ❛.)
5月の飲食店は繁忙期と思っているお客様も多いかと思いますが、15年分の売上のデータを見る限り、前半良くて下降するパターンで、結果、他の月と変わらない事が多いです。
要因としてゴールデンウィークでぱぁーってお金を使って、自動車税の支払いもあるので、特に給料日前と思われる23日の土曜日と24日の日曜日はのんびり営業が予想されます。
とーっても煙たい炭火ホルモン壱が苦手な方はとても過ごしやすい最適日になっております。
年寄りの私たちには脂が重くて苦しい思いをするサーロインやリブロースは売り切れてしまいましたが、とても食べやすいロースとカルビがあります。
人気の千枚刺し、ハート刺し、タンユッケあります。
焼肉が食べたくなったら炭火ホルモン壱へご来店ください。
皆様のご来店お待ちしております(. ❛ ᴗ ❛.)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
火曜日だけど営業しますよ
さあ
今日はいい天気だしお出かけして外食(^o^)って方
火曜日定休の我が店ですが心配ありません
開いてますよ
予約も今のところ1件だけで席も
空いてますよ
おいしいお肉やお酒準備して皆様のご来店お待ちしております
おすすめは長崎県産黒毛和牛A4ランクのサーロイン
高級牛肉ですが1g12円
100gだと1200円で提供しております
それと千枚刺し、ハート刺し、タンユッケあります
5月6日も17時〜営業
5月7日木曜日はお休みします
焼肉が食べたくなったら炭火ホルモン壱へご来店ください(. ❛ ᴗ ❛.)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
長崎県産黒毛和牛A4ランクのサーロインあります
さて、最近の炭火ホルモン壱の宣伝は長崎県産黒毛和牛A4ランクのサーロインやリブロースの宣伝が多くなっておりますが、他店と比べて値段が安い理由を言います。
主にスーパーマーケットからの要望で牛を殺す数が決まるようです。
それを卸しの肉屋さんがスーパーマーケットだったり焼肉屋さん等の飲食店に売られて全てのお肉が無くなる予定なのですが、ごく稀に行き場のないお肉が出る事があります。
そんなお肉がありますけど1kg◯◯◯◯円で買いませんかって話が当店に舞い込んでくる事があります。
その料金が安くてもお肉の仕入れにはルールがあります。
「その部位の1頭分を現金一括で買う」
今回仕入れたサーロインが14.5kg、リブロースが9kgでした。
仮に1kgあたりの1000円だとしたら235000円+税金になります。⋯結構勇気がいる金額だと思いませんか?
これから肉のかたまりから使えない脂を外したりするので普通の焼肉屋さんではこれぐらいの金額が原価だと思います。
多少安く仕入れる事が出来ました。今回も冷凍する事なく1g12円で売りさばこうと思います。
リブロース9kgは4日間で完売しました。
サーロインは残り12kg前後の量が残っております。
賞味期限は5月25日までと長いです
売り残れば我が家ですき焼きして食べます。
黒毛和牛A4ランクのサーロインをインターネットで調べてみましたが1g12.9円+送料だったと思います。
炭火ホルモン壱はそれよりも安く、お食事に使った食器類も洗ってあげるサービスまでついております
現金での支払いで割引券として使える店長の名刺を使えば1g11.4円で提供します
長崎県産黒毛和牛A4ランクのサーロインが食べたくなったら炭火ホルモン壱へご来店ください
国産牛の牛タンやハラミも闇ルートでなければ安定して手に入らないお肉です(. ❛ ᴗ ❛.)
炭火ホルモン壱は闇に手が染まっております(◔‿◔)
柔らかいハラミ、焼肉の王様タンが食べたくなったら炭火ホルモン壱へご来店ください。
千枚刺し、ハート刺し、タンユッケもあります
ゴールデンウィーク直前の終末ですが席に余裕があります。
焼肉が食べたくなったら、ホルモンが食べたくなったら炭火ホルモン壱へご来店ください
皆様のご来店お待ちしております_(_^_)_
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今年何度目⋯!?長崎県産黒毛和牛サーロイン入荷しました
ワンパターンかも知れませんが、長崎県産黒毛和牛A4ランクのサーロインを入荷しました。
実は4月15日にリブロース9kgとサーロイン14.5kgを入荷しておりました。
1g12円で提供してみたのですがリブロースが4日間で完売しましたw(°o°)w
⋯で、4月20日、本日よりサーロインを販売します
ぶっちゃけインターネットで購入するより安いです
5%OFFの割引券として使える店長の名刺を提示するだけで1g11.4円って計算になります。
お得でしょ(. ❛ ᴗ ❛.)
特に訳ありでもございません
今回のお肉の賞味期限は冷蔵で5月25日です
サーロインはマジで美味しいです(*˘︶˘*).。*♡
ホルモンが苦手でも、サーロインだけ食べたいって方も大歓迎です
月曜日も17時〜22時まで営業しております
千枚刺し、ハート刺し、タンユッケあります(人*´∀`)。*゚+
仕事帰りに焼肉が食べたくなったら炭火ホルモン壱へご来店ください
皆様のご来店お待ちしております(◍•ᴗ•◍)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
長崎県産黒毛和牛A4リブロース入荷しました
3月20日金曜日に入荷しました長崎県産黒毛和牛A4サーロインは完売しました
高級牛肉シリーズ続けます
今回入荷したのは長崎県産黒毛和牛A4ランクのリブロースです
サーロインと
リブロースの違いはサーロインに比べ高さがあり面積が広い印象です
このお肉を薄めに切って、すき焼きのタレに浸けて
七輪で焼いて
とき卵に浸けて食べると美味しいだろうなぁと思いつつ、準備をする気は無いので、そんな食べ方をしてみたいなぁと思う人はすき焼きのタレを持参して来てください。
リブロースはgグラム売りです
1g12円で提供しております✧◝(⁰▿⁰)◜✧
100gだと1200円
他店では1人前3000円くらいで提供されているお肉です
長崎県産黒毛和牛A4ランクのリブロースで1200円は超破格値だと思います
勿論、焼肉の厚さに切ったり、もっと厚く切ってステーキで食べても美味しいと思います(. ❛ ᴗ ❛.)
ホルモンだけではなく、焼肉が食べたくなったら炭火ホルモン壱へご来店ください
そして、ニラじゃこキムチも2kg入荷しました
ご飯にめっちゃ合います(. ❛ ᴗ ❛.)
米軍基地のある場所なのでたまに海外の方がお見えになりますが、ニラじゃこキムチ意外と人気です
ニラじゃこキムチ目的のお客様も大歓迎です
土、日、月曜日の予約は今のところ0です•́ ‿ ,•̀
皆様のご来店お待ちしております(*˘︶˘*).。*♡
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おいしい焼肉を提供する「炭火ホルモン壱」のブログはこちら
こちらのブログでは、当店で働くスタッフたちが日常の中でふと気になった出来事やイベントに関する話題を書き綴っております。時々ですが、焼肉とは関係のない話題でブログを更新することもあるかと思います。その際は、このブログから「炭火ホルモン壱」の魅力や雰囲気を感じ取って頂けますと幸いでございます。
佐世保にある「炭火ホルモン壱」は、100パーセント国産和牛を使ったホルモンが自慢の焼肉店です。七輪で焼いたときのお肉の香ばしい薫りをお楽しみください。噛むほどにヘルシーでサッパリとした脂と肉汁がお口の中に広がる絶品ホルモンを是非ともご賞味下さいませ。













