2015年12月12日

シビレあります。

 

佐世保はホルモン専門の肉屋が多い地域なのですが、そんなお店でも売っていないホルモンを本日入荷しました。

このblogには度々ネタになっているシビレ。本日、入荷しました。

フランス料理に使われる高級食材!…らしいです。

シビレの調理の仕方がクックパッドで紹介されているなら何かメニューが1品増える可能性はあるのですが、このシビレは焼いても美味しい(*^^*)

アンコウの肝のような食感と味。

癖もなく、濃厚で美味しいです。

 

焼肉屋をやっているからって注文すれば簡単に手に入る物でもないのです。

今回は1Kg注文したのですが、半分の500gしか手に入りませんでした。

注文したけど手に入らないって事もあります。

 

シビレは1人前、100g、590円で提供しております。

untitled

12月12日(土)は、他にも、センマイ刺しや、ハート刺し、タンユッケもあります。

 

17時から営業します。

皆様のご来店おまちしておりますm(._.)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱

住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ