2015年12月10日

タンユッケあります。

 

2011年のユッケ騒動以来、ユッケは禁止にはなっていないのですが、メニューとして出すにはハードルが高すぎて、全国的に提供する店は少ないです。

…とは、言いながら、佐々町内には牛刺しやユッケを出している店が2店舗もあるんですけどねぇ…はっきり言って高い!

炭火ホルモン壱ではタンユッケならあります。

fe1_19bcae00[1]

こんなタイプと…

IMG_2783_R

こんな感じの2タイプ。

どちらも1人前1200円で提供しております。

 

タン刺しは…リクエストがあれば提供します。

同じ1200円で!

 

ちなみにタンの刺身やユッケを出している店と同等かそれ以上だと思われる国産牛の生タンをを使用しております。

 

12月10日(木曜日)

朝から1日中雨でお客さんが来るのかなぁ…と心配な店長です。

多分、貸切り状態で食事が出来ると思いますよ!(^^)!

 

本日も17時から営業しております。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ