2022年09月11日

夜は涼しくなってきましたね。

ブログはほったらかしでしたね。

今のところ体調を崩す事なく元気に営業を続けている炭火ホルモン壱です。

 

8月の炭火ホルモン壱の店内は灼熱地獄でした。

それでも通い続けてくれたお客様、灼熱地獄と知らないでご来店になられたお客様、それでも美味しい!また来る!と言って帰ったお客様、ありがとうございました<(_ _)>

 

慣れてはいますが、ホントは暑いの苦手なんです。

プライベートでは8月の定休日に涼を求めて熊本県の嘉島町湧水公園 天然プールへ行ってみました。

IMG_6719

 

 

ここのプールの水は冷たいって聞いてはいましたが体感的には氷水に入っているようなレベルの水温です。

IMG_6670

断熱材で覆われた店長の身体でも連続で30分が限界でした。

心臓の弱い方はやばいかも知れません。

お魚と一緒に泳ぐ事が出来るプールです。

一度も行った事がない人は来年の夏にでも行ってみてください。

 

 

 

話は脱線してしまいましたが、コロナの感染者が長崎県でも多いときは4000人ぐらいになったのかなぁ?

細かい数字は覚えていないですが、コロナ感染者が1000人を超えた頃からのんびり営業が続いていました。

 

夏も終わり9月になりました。

夜の気温も下がってきました。

コロナも減ってきました。

 

涼しくなってきて店長の歌劇団通いも復活してきました。

DSC04443

左の娘役さんが推しです。

DSC02205

 

べっぴんさんでしょ?(希咲遥花さんって名前です)

 

 

今日のブログ脱線しまくりですね~。

 

さて、そろそろ売上的にも復活しないと炭火ホルモン壱もやばい。

このブログを読んでいる皆様も炭火ホルモン壱通い復活しませんか?

 

どこかのタイミングで値上げするかも知れませんが、3年くらいは値上げ無しで営業中の炭火ホルモン壱です。

日曜日も千枚刺し、タンユッケ、ハート刺しあります。

DSC_0003

久しぶりに焼肉が食べたくなったなぁ…

ホルモンが食べたくなったなぁ…

燻製にされてみたいなぁと思ったら炭火ホルモン壱をよろしくお願いします。

 

皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ