2022年04月10日

生のタンやハラミ、そして塩レバー

暖かくなりましたね~。

炭火ホルモン壱的には丁度良い季節になりました。

店内が煙たけりゃ窓や入口のドアを開放するれば良いし、それでも我慢出来ない人には外で食べるって選択もあります。

 

日曜日と月曜日の宣伝です。

生のタンやハラミが入荷しております。(ブログを書く暇がなかったのですが、しばらく生のタンやハラミ入荷が続いています)

食べ放題や仙台の牛タン屋では食べられない本物の和牛のタン。

タンもハラミも原価が8割かかっています。

どんなに美味しいのか食べに来ませんか?

20220115_175031

そして最近人気なのが焼きレバーの塩。

レバーが苦手な方は多いですよね?

レバーってしっかり焼くと美味しくありません。

両面軽く焼いて中はレアで食べるのが美味しい食べ方。

ゴマ油と特製の塩で味付けた当店の焼きレバーの塩味は、レバ刺しが好きだった方には満足していただけると思います。

炭火ホルモン壱は5つのテーブルしかなくて1日多くても20人前後の来店なのですが、焼きレバーの塩は1日で15人前の注文があります。

いつだったか「今日レバーが初めて食べられて、こんなに美味しかったなんて知らなかった」って20代前半男性のお客様が喜んでいました。

焼きレバーの塩は1人前390円で提供しております。

 

土曜日に売り切れたハート刺し、センマイ刺し、タンユッケあります。

 

日曜日も月曜日も今のところ予約は無し。

今日の澄みきった青空のような環境で焼肉・ホルモンが食べられるかも!?です。

 

本日も17時~22時まで営業しております

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ