2021年12月24日

メリークリスマス

メリークリスマス

同じ佐々町でピザ屋を営んでいるShin’5さんはクリスマスが一番忙しい日だそうで、炭火ホルモン壱はどうだったけ…?と10年間の売上を調べてみましたがクリスマスは最ものんびりな2日間になりそうなデータが残っていました。

 

街はクリスマス一色だと思いますが、人と同じ行動をしてどうする?

お洒落なレストランは予約で一杯ですよ。

ハウステンボスは花火も上がるから人が多過ぎるかも知れない。

 

あれ?

クリスマスなのに佐々町にのんびり営業している焼き肉屋さんがあるぞ( *´艸`)

20161014191822_img_0797

クリスマスは友達同士で煙まみれになりながら焼肉・ホルモンを食べませんか?

ボッチさんも大歓迎です。

551782_163968187061795_1007358246_n[1]

特別な事はしておりませんが17時~22時まで営業しております。

刺身系(タンユッケ、センマイ刺し)あります。

DSC_0003

国産牛のハラミや塩タンは売切れにならないように十分な量を仕入れております。

IMG_2811_R

最近は焼きレバー塩が人気で、レアで焼いて食べるのが美味しいと評判です。

(写真を撮ってませんでした)

 

 

12月24日は炭火ホルモン壱の店長夫婦にとって特別な日でして、2006年12月24日に交際を始めて、2007年12月24日に結婚しました。

20170316120532_IMG_2640

(写真はイメージです)

知り合って15年も経ったんだなぁ…。

…Fuuちゃんは元気かしら?

 

今月は27日(月曜日)と31日(金曜日)がお休みです。

 

 

皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

DSC00297

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ