2021年10月24日

牛チレ入荷しました

牛チレ入荷しました。

 

一般的にはチレ、タチギモっていう名前で流通されている牛の脾臓です。

YouTubeで上げている人がいたので、こちらを参考にしてみてください。

YouTube Preview Image

 

届いた形のチレの写真も撮っていますが、かなりグロいので切った形のチレの写真をUPします

20211024_161601

YouTubeの動画より肉の色が鮮やかなので新鮮なチレだと思います。

 

刺身と焼いて食べてみましたが特にクセはなく、少しねっとりした食感がたまらなく美味しいホルモンだなと思いました。

 

手に入りにくいホルモンで傷むのも早いホルモンなので通常メニューする予定はありません。

本日と残っていれば明日、1人前100g429円で提供します。

 

本日も17時~22時まで営業します

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ