2021年10月29日

1年に11回しかない肉の日。ねっとり系ホルモンチレ入荷しました

10月29日、年に11回しかない肉の日。まぁ、特別なイベントもする予定はありませんが本日も17時~営業中です。

 

先週の日曜日に入荷して好評だった「ねっとり系ホルモン!?」牛チレ入荷しました。

届いたままの状態の見た目はプップギやハラミに似ていると思うのですが、食べられない部分を掃除してゆけば見た目はレバーやハート。食べてみれば食べた事が無いような食感、まさにねっとり系ホルモンだなぁ~と思いました。

そしてクセもなく、美味しい部位だと思いました。

 

チレとは牛の脾臓って部位で、スーパーやお肉屋さんに並んでいるのを見た事が無い人も多いと思います。

なんだかとっても傷みやすい部位だそうで、新鮮なホルモンを入荷出来ないお店は最初から仕入れないそうです。

(刺身で食べたら最高でした(^^♪)

 

炭火ホルモン壱では今日と、残れば明日も牛チレを1人前429円で提供します。

20211024_161601

その他にもセンマイ刺しやハート刺し、タンユッケも入荷しております。

 

焼肉が食べたいなぁ~

ホルモンが食べたいなぁ~と思ったら炭火ホルモン壱へ来てください。

 

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ