2021年10月24日

黒毛和牛の本物のハラミ食べに来ませんか?

さて、長崎県北松浦郡佐々町で新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除されたのが9月13日(月)

他の飲食店はどうなっているのか分かりませんが、炭火ホルモン壱にお客様がコロナ前のように戻って来ていると感じるのは土曜日の営業だけ。

他の平日や日曜日はゆっくりとしたっていうか、まったりした営業が続いております。

 

10月も真夏なの?って思うほど暑い日が続いておりましたが、最近は秋の気温になってまいりました。

炭火ホルモン壱の立場で考えればちょうど良い季節になりました。

 

真夏の炭火ホルモン壱って罰ゲームか!?って思うほど店内の気温が高い。

 

秋、冬、春の炭火ホルモン壱は多少煙いけど気温的にはちょうど良い時期になります。

お肉を焼く七輪の火で暖を取りながら焼肉が食べられるのです。

 

ゆったりとした空間で焼肉を食べるのは平日の営業と日曜日がお勧めです。

 

そして少しお財布の余裕があればハラミを注文してみてください。

和牛のハラミは1人前当たりの原価は880円。

1人前の注文があったとしても220円の儲けしかありません。

20190113164104_IMG_5383

普通の飲食店なら2000円以上の値段を付けて提供していると思います。

柔らかくてとってもジューシーなハラミ。

IMG_2811_R

 

以前に1度だけ、「赤身で弾力があるのが良いハラミだ。脂が乗っていて安物の証拠だ!」って言って怒って帰っちゃったお客様がいたのですが、弾力があって赤身なのがアメリカ産。柔らかくてジューシーなのが黒毛和牛のハラミです。

どっちが正しいか興味がわきましたら炭火ホルモン壱へ食べに来てください。

 

17時~22時まで営業しております。

皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ