2020年10月10日

とても煙たくなる炭火ホルモン壱です

来た事がある方は知っていると思いますが、炭火ホルモン壱は煙たくて店内が真っ白ってイメージだと思います

 

何故無煙ロースターやダクトを付けないのか?と申しますと、煙モクモクの中で食べる焼肉って美味しくないですか?って思っているんです。

S_4723612374343

 

皆様、コーヒーは飲みますか?

缶コーヒーやインスタントコーヒーが嫌いって事はありませんが、どうせ飲むなら直前に豆を挽いて飲むのが好きです。

豆の香りがする方が美味しいと思っています。

 

ラーメンだったら豚骨臭いスープを提供するお店が大好き

IMG_3420

「写真は伊万里のすばるラーメン」

 

最初はお金が溜まったら煙突を付けようかなぁとか考える事もあったんですけど、煙から香る匂いと一緒に食べる焼肉やホルモンが最高に美味しいよなぁ!なんて思っているんです。

 

まだモクモクを体験していない方は炭火ホルモン壱で一度食べに来てみてください。

 

 

土曜日です!たまには外食してみませんか?

 

本日も17時から営業しております

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ