2020年10月28日

歌劇ザ・レビューハウステンボス・チームハートのトップ愛那月ひかるさん

10月27日火曜日は店休日だったので色々と用事を済ませてからハウステンボスに行ったのね。

主に歌劇団を観るのが目的なんだけど

 

10月23日から始まった「凛々しき心〜ハートフルレビュー〜」

11時30分からの公演が指定席が完売で無料席も満席。

 

チケットは買っていなかったので…入れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

17時30分〜の公演は指定席が数枚残っていたので購入してアムステルダム広場へ

 

14時からもアムステルダム広場で1度だけ時間は短い公演があるんです。

チームハートバージョンは初めて観ましたが男役にあまり興味がない店長でも(愛那月ひかるさんってカッコ良いなぁ〜)と思ってしまったので、その時に撮った写真の一部ですが貼り付けていきます

DSC03036

どうですか?

DSC03041

DSC03059

DSC03063

DSC03067

DSC03074

 

衣装チェンジもあります

DSC03186

DSC03196

DSC03204

DSC03207

DSC03218

DSC03220

 

縦にして撮ってみた

DSC03257

 

ちなみにこの衣装の時に歌っている曲の題名は知らない

DSC03259

DSC03270

DSC03278

娘役さんのメイクを見て違和感があるかも知れませんが、現在公演している作品が和物なので和物メイクになっています。

DSC03367

愛那月ひかるさんも和物メイクだと思うのですが、どんな衣装を着てもカッコいいですね

DSC03384

 

アメブロって何枚写真が貼れるんだろ?

DSC03386

 

画質は半分以下に落としておりますが、

DSC03395

 

写真はこのブログを使った方がキレイに表示されるので

DSC03417

久しぶりに歌劇団のブログを書きました

DSC03433

好きな写真があったら保存してもいいですよ

DSC03505

17時30分の公演も指定席完売。無料席も満席。

平日なのに満席になるなんて、歌劇団は人気あるなぁ(^^♪と思った1日でした。

 

 

 

炭火ホルモン壱の宣伝もしておきます

 

外食をする機会が減っているかも知れませんが、献立を考えるのも、作るのも、洗うのも、買い物をするのも大変だと思います。

食事は奥さん、彼女に任せてばかりの方はいらっしゃいませんか?

たまにはお休み大事です。

 

炭火ホルモン壱は17時から営業しております。

店内は煙たくて目が痛くなっちゃうかも知れませんが、美味しい焼肉・ホルモンが食べられるお店は佐々町にあります。

ハウステンボスから車で30分くらいかなぁ?

 

それでは皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ