2020年06月08日

焼肉、ホルモン食べに来ませんか〜

今日、歌劇ザレビューHTB希咲遥花ちゃんとデートをする夢をみました。

ORG_DSC00223

希咲遥花チームハピネスの2番手娘役かなぁーと思っていたら、まさかの月瀬彩花のハピネス移籍。

 

店長が花を贈った事がある団員さん(美音ふう、花音くらら)って最近、ハウステンボス歌劇団を辞めたのね。

希咲遥花ちゃんにも贈った事がある。

店長が応援する団員さんはすぐ辞めるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ってジンクスがあるのよ。

もしかして不貞腐れて歌劇団を辞めるんじゃないかと心配をしていたのですが、今朝ブログが更新されて安心しました。

 

 

 

愛車のフィアット500のブログをいくつかUPしましたが、読んでくださる方が何人もいるようで、実際にフィアット500のオーナーの方や、フィアット ムルティプラ

ダウンロード (2)

 

って超個性的な車に乗って来たお客様もいらっしゃいました。

前3人、後3人の2列シート面白そうな車ですね。

 

フィアットオーナーも、そうじゃない方もお客様として来て頂けるなら炭火ホルモン壱は大歓迎です。

 

最近1週間くらいでしょうか?

10万円が振り込まれたのかお客様多い日が続きました。

ここで気を緩めてはいけません。

新型コロナの影響で2か月間お客様が半分以下に減っても頑張ってきた店長の努力!?が無駄になります。

今週も来週も炭火ホルモン壱へ来てくださいww

宜しくお願い致します_(._.)_

 

本日も22時まで営業しております。

皆様のご来店お待ちしております

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ