2020年06月01日

今日も愛車フィアット500を褒め称えます

通勤、仕事用の車に使っているフィアット500

見れば見るほど愛くるしい顔をしているなぁ〜と思うのです

IMG_5729

多分、10年以上乗り続ける車。

だから車にはなるべく傷は付けたくない。

 

ドアを開けた所って傷がつきやすいのでドアシルガードを貼ってみました。

純正は高い(18,150円)ので、Amazonで買った安物です。

IMG_5737

店長の靴も可愛いでしょ?

 

フィアット500のデザインが好きです

IMG_5738

特に好きなのがインパネ周り

IMG_5700

赤い車は赤いインパネなのです。

 

運転席から助手席を見るとこんな感じ

IMG_5748

 

あれっ!?何か変…。

IMG_5747 (2)

マデリーニ…!?

DSC07041-4500x3000

 

 

舞台の上に立つ貴女が好きだったなぁ…って、

…誰が書いた!?

 

ふうちゃん

これからも応援してますよ〜♪

_20161128_001735

久しぶりにチャラ男なブログになりました。

IMG_1516

 

 

さて、6月1日 月曜日

17時から営業します

1937218_760680160732397_1411204380113073749_n

ビールが美味しい季節になりましたよ!

 

本日も皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ