2020年06月11日

久しぶりに美音ふう(Fuu)愛を語る

炭火ホルモン壱の店内には歌劇ザ・レビューハウステンボスの団員さん写真がたくさん貼ってあります。

DSC05101

店長夫婦の趣味のひとつです。

この中で一番多く写真を飾っているのが美音ふうって名前の団員さんです。

DSC09662_1-5400x3600

残念なことに5月31日に退団されました(´;ω;`)ウゥゥ

 

新人公演でセクハラまがいな!?行動をしたからなのか(^_^;)

DSC08480-4200x2800

 

 

芸名を美音ふうからFuuって名前に変えて、何かを始めようとしているようです。

故郷の福岡でタレントをするのかも知れませんし、舞台とか映画の女優さんをするのかも知れません。

彼女は今後どんな活動をするのか、どんな人生を歩むのか分かりませんが、個人的に感じるのは経営者に向いているって思うんですね。

行動が早い、決断が早い人ってところが…

 

店長は普段から何が起こっても良いようにマジックを持って行動しているのですが、5月のとある日、偶然にも佐世保市内で美音ふうちゃんに出くわしたんですね。

だったらサイン欲しいじゃん?

了承はしてくれたのですが、新しいサインを考えていないって言うんです。

過去のサインは書きたくないみたいです

 

…じゃ、これで練習してみれば?

手渡したのはティシュの箱

IMG_1570

 

裏側に2つ書いてみて、これに決めた!って書いたのが

IMG_1571

これなんです。

時間にして約1分。

Fuuとしての一発目のサインがティシュの裏で、二発目がFIAT500のパネルなんです。

 

車のパネルにサインを書いたのでFIATのディーラーに「パネルに何か書いてあっても買取は出来るのか?」と聞いてみたのですが…

買取値段は著しく下がると言っておりました(゚Д゚;)

 

Fuuさん大変です!…誰もが知る女優、歌手、有名人になってください!

未使用のテッシュとサイン入りの車がプレミア価格で売れるように(^^♪

 

彼女はTwitterを始めました

可愛いなぁ!とか、歌上手いじゃん!とか彼女に対して何か興味を持つことがありましたら、Twitterのフォローやどこかの世界で活躍する彼女を見かける事がありましたら応援よろしくお願いします!

…あっ!グルメレポートの仕事が入ったら炭火ホルモン壱の紹介をよろしくお願いします

 

6月23日、不要不急じゃない外出で歌劇ザ・レビュー福岡公演17時観に行く予定です。

こけら落とし公演楽しみです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ