2020年04月23日

家に持って帰って焼肉しませんか?

新型コロナウイルスの不要不急の外出をしないようにって受け取る側にはどうにでも取れる政府の発言の影響もあり、炭火ホルモン壱はかなりのんびりした営業を続けております。

 

腹減ったなぁ~じゃ、外に何か食べに行こう!って思う事ありませんか?

それって不要不急の外出じゃないですよ(^_-)-☆

スーパーなんていつもより人がごった返していると思うし、どこか飲食店で食事するのも悪い話じゃないと思うんだけどなぁ。

 

炭火ホルモン壱は現在も普段と変わらず17時から営業しております。

ただ少し違うのは20時ぐらいまで誰も来店がないとか、予約の電話が無ければ20時30分頃には店を閉めて帰っております。

 

週間天気の予報では佐世保市や佐々町はこれからも1週間以上晴れの日が続く予報になっております。

家で焼肉を食べようか!

庭でバーベキューしたいね!なんて事がありましたら、ホルモンの盛り合わせや焼肉の盛り合わせ等持って帰る事も出来ます。

炭火ホルモン壱の焼肉をご家庭で!

…なんていかがでしょうか?

 

勿論、食べに来てくれてもOKです。

問い合わせなどありましたら、↓の電話番号に掛けてください。

 

それでは皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ