2020年04月27日

これからの営業について…

4月25日~5月6日までの間、長崎県からの自粛要請を受けて17時~20時営業を続けております。

まぁ~はっきり言って暇です。

誰も来ません。

…皆様、真面目過ぎです(笑)

 

26日の日曜日は19時に閉店して、少し遠回りして佐々町の街や佐世保市の中里や大野辺りをドライブしながら帰りましたが、はま寿司や清香園は車の台数は多かったですが、他は暇そうでした。

ジョイフルが20時閉店には驚きました。

スナックとか居酒屋は最初から休みにしている所も多いみたいですね。

パチンコ店も一部開いている店はありましたが、ほとんどの店が閉まっている状態。

 

今、営業を自粛しないパチンコ屋さんが話題になっておりますが、私的には営業をする理由があるんだろうなぁ~って思っているから責める気はありません。

密集と言えば毎日の通勤ラッシュだったり、多くの客で賑わうスーパーで買い物だったり、いつもより多い商店街だったり、土曜日と日曜日を厳しく規制したってそう変わらないと思っているのですが、どうしてもパチンコ屋さんのお客さんを減らしたいなら景品を換金出来ないように法律を変えていくしか無いと思います。

売上を保証しないとパチンコ屋さんも自粛には応じないと思います。

 

佐世保でもコメダ珈琲や星乃珈琲の駐車場を見る限り、いつもと変わらず大繁盛。

山県町にオープンした串カツ屋さんも繁盛してるなぁ。

 

…他は沈んでるけど。

 

色々と自粛ムードですが、政府は飲食店に行く事は禁止しておりません。

回転寿司に食べに行ったから、コメダ珈琲店に行ったから、炭火ホルモン壱に行ったからって誰からも責められる事ではありません。

家に居なきゃと思っても、月曜日~金曜日まで外で仕事してるわけだし、昼飯を買いに行くのがコンビニはOKで、ラーメン屋はNGでもないと思います。

 

月に1回や2回くらい家族で外食も良いのではないでしょうか?

 

今だったらどこの店でも貸切り状態で飲食出来ますよ♡

 

 

今のところ炭火ホルモン壱は17時~20時までの超時短営業をしております。

4月30日までは営業をしてみますが、それで誰も来ない状態が続くようでしたら1日~6日まで休むかも知れません。

…沖縄には行きませんよ(笑)

 

もちろん普通に来客があれば連休中も営業しておりますのでいつでもご来店ください

 

え?行きたかったのに休むの!?って方。ご連絡ください

ただ急な予約があってもお肉の仕入れが間に合わないので出来れば2日前までに携帯電話08039618095やFacebook、LINE、Twitter等で予約の連絡があれば営業も出来ます。

 

 

それでは皆様のご来店、ご連絡お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ