2020年01月08日

明けましておめでとうございました

炭火ホルモン壱としては今日からまとも!?な新年のスタートとなりました。

 

我が家のお正月は普通じゃない?

年越しそばとお雑煮は食べましたが、おせち料理ってそんなに美味しいか?って思って生きてきましたが、今年はおでんが食べたい!って気分になりましておでんを中心に色々食べました。

 

ハウステンボスは人が多いんだろうなって思って今年は歌劇団もミュージカルもまだです。

 

10年前に買って走行距離が15万㎞を超えて色々とガタガタしていました我が家の車の1台アクセラスポーツを新しい車に買い替える事になりました。

5年リースで支払いが大変ですが私的なイメージは歌劇ザ・レビューハウステンボスの美音ふうマデリーニ仕様の痛車( ̄▽ ̄)

20170415223332_IMG_3160_crop_365x384

 

到着が楽しみです(^^♪

 

大好きなミュージカル女優さんから年賀状が届いていた

20180621150327_IMG_5117-4104x2736

めっちゃ嬉しかった♡

返事は…後日でメールで送る予定

 

 

炭火ホルモン壱の宣伝もしなきゃですよね

 

年末年始って刺身で食べられる鮮度のホルモンが手に入りにくかったのですが、1月8日(水)~ハート刺し。センマイ刺し、タンユッケが提供できるようになりました。

久しぶりハート刺しが食べたい!とか、ホルモンが食べたい!って気持ちになりましたら炭火ホルモン壱へ来てください。

 

自分で言うのもなんですが、味噌だれに絡まったホルモンを七輪で焼き、柑橘系のあっさりしたタレで食べるホルモンと焼肉は最高に美味しいと思います。

horumon

 

炭火ホルモン壱は火曜日が定休日です。

 

17時から22時まで営業しております。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ