2019年12月25日

メリークリスマス

日本のクリスマスはケンタッキーとイチゴのショートケーキ食べて過ごすのかしら?

 

ハウステンボスでは歌劇ザ・レビューハウステンボスのクリスマス公演の千穐楽ですね。

明るくハッピーな気持ちになる演目でしたね。

DVDが発売されないなんて勿体無いと思いました。

2回しか観に行っていないけど…ね。( ̄▽ ̄)

(寒いし、出不精なだけです)

 

炭火ホルモン壱12月25日の営業時間中にこのブログを書いております。

 

個人的なクリスマスのイメージですが、私が子供の頃の我が家はクリスマスだからって特別な事は無くて、煙突も無い家だったのでサンタクロースからプレゼントが届いたって事も無いです。

広島市東区矢賀って所に住んでいまして、私の母はナガイのパンの工場で定年まで働いておりました。

クリスマスシーズンになりますとノルマがあるのかな?毎年のようにクリスマスケーキを10箱ぐらい持って帰って来るんですよ。母はそれを売る勇気も無く近所に無料でケーキを配って、我が家は残った4箱のケーキを食べるのが我が家のクリスマスでした。…だから、私は今でも大きな体型しているんですけどね。

 

クリスマスにホルモンを食べよう!って思ってお越しになるお客様が何人いるか分かりませんが本日も営業しております。

 

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ