2019年10月11日

台風19号

洒落にならないぐらい大きくて勢力の強い台風が中部から関東地方向にかけて接近中です

7f36801c-s

Twitter見てると会社が休みにならない!ブラック企業だ!…みたいなのが多くのいいね!を集めてはおりますが、それぞれの会社の事情ってもんがあると思うので全ての意見に賛成!って気持ちにはなりません。

普通に考えて警察官や消防署、自衛隊もかなぁ…出勤だと思うし、入院患者を抱える病院や老人施設も休めないでしょう。

普通の会社でも休めない所は何か事情があると思うので頭ごなしに声を上げるつもりもありません。

 

週末はサービス業にとって稼ぎ時なのでこのタイミングの台風は正直痛い。

 

仮に炭火ホルモン壱が東京にあったとすれば金曜日は営業出来そうな感じではありますが、土曜日はオープンしてもお客さんが誰も来そうな感じがしないので休みにします。

住んでいる所が平地にあるアパートや普通の一軒家ならば貴重品を車に詰めて、台風が来る前に九州方面に車を走らせて逃げるだろうな。

 

大好きな人達が東京に住んでいるので、被害に合わない可能性が高い行動をしてほしいと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ