2019年10月17日

久しぶりに歌劇団のブログを書いてみました。佐世保の隣、佐々町の焼肉屋です。

最近のブログはお店の宣伝ばかりでした。

歌劇団のブログを書かない理由は簡単

観に行っていない。

 

炭火ホルモン壱は火曜日が定休日なのですが、火曜日のハウステンボスの歌劇団公演って1チームだけの事が多い。

そして何故だかチームフラワーが多い。

 

本音は2チーム観たいし、レビューHTB天鼓も平日上演してほしい。

YouTube Preview Image

 

そんな事を言いながら10月16日(水)仕事前に朝だけテンボスしてきました。

11時30分のハロウィン公演の有料席は完売。

6列目の自由席に座り、2度目のハロウィンをしてきました。

 

2チーム合同、30人越えの公演は迫力満点です。

公演中盤には会場参加型に変わり団員さんと一緒にダンスが出来ます。

お客さんは椅子に座ったままですが、通路側には出演中の団員さんも多数降りて来て、距離の近い楽しい公演です。

 

…あ、会場で一番目立っていたお客さんはステージの上まで連れて行かれ3人のスターから色々なご褒美があります。

photo_81232_file

11時30分の犠牲者は!?「キャー!死ぬ!」なんて叫んでいましたが無理矢理連れて行かれ、夕貴まことさんから「またハウステンボスに来てくれますか?」の問いに対して「必ずまた来るわぁ〜♡」なんて言っていたから、(おぉ、神経が図太い人だなぁ〜)なんて思いながら笑って観てました。

 

…個人的にはあの場所を狙っております。

3人のスターさん、私は埋もれ席のどこかに座っていますので、次は必ず見つけてくださいね♪

髪型が目印です!

 

記念撮影会もしました

DSC00450

出演者全員なのかな?

後ろの方で顔が被っちゃっている団員さんがいますね〜。

 

久しぶりに出待ち写真を撮りました。

最近は6回行って1回撮るぐらいのペースです。

去年までは毎回のように撮っていたんですけどね。

 

基本的には娘役さん専門のホルモン壱の店長です。

DSC00452

推しの1人希咲遥花ちゃん。

10月11日の誕生日に何も贈っていないのに優しい笑顔で写真に撮られてくれて、ありがとうございます。

たまたまポケットに入っていたテレフォンカードを手渡しました。

使い道無いかも知れませんが…使い切ってください。

DSC00453

一緒に歩いていたのは美歌真凛ちゃん。

ハロウィン公演は普段と違うメイクです。

綺麗な女性です。

DSC00458

月瀬彩花ちゃん。

左側のブロックに座っていると色っぽい目線を飛ばしてきます。

前作のHappy Ending Story ~おかしな二つの恋物語~でも、キセルを持って色っぽい目線が何度も私に飛んできました。

「いつも色っぽい目線くれてありがとう」と言ってみたら、本人は笑っていました。

何でも自分の良い方に考える店長です。

DSC00459

美華えりかちゃん(右)に宮まどかちゃん(左)

美華さんは何かワールドを持っていらっしゃる。

素顔もとっても綺麗な方でスタイルも抜群です。

何だろ!?ギャップが好きです。

 

宮さんは伸びて来たなぁ!って印象。

歌は歌劇団No.1と思っています。

演技も素晴らしいです。

DSC00457

珠々花もかちゃん(左)と心愛ららちゃん(右)

珠々花さんは素敵な踊り子さん。

 

心愛さんは希咲さんのライバルと思っている。

ライバルだからって嫌いとは思っていない。

大好きだ!

DSC00456

天乃愛理ちゃんは美音ふうちゃんの良きライバルだと思っています。

演技力No.1だと思っています。

 

DSC00454

美音ふうちゃんは立ったまま眠っておりました…。

 

DSC00461

男役で伸びて来たのは日々樹澄君。

演技力も歌唱力もトップクラスと思っています。

DSC00460

海夏人蒼馬君。

店長がこんな顔に生まれたかったと思うNo.1男役。

海夏人さんも何かワールドを持っていてギャップが面白いです。

 

そして眠りから覚めた美音ふうちゃん

DSC00455

お嫁さんにしたいNo.1なのですが年齢差もあります。

思うのは私の勝手です(*´▽`*)

 

全員の写真は無理でしたが娘役を中心に頑張ってみました。

 

次回チャンスがあればハロウィン公演がある内に男役さんのトップを狙ってみたいと思います。

 

 

 

歌劇ザ・レビューハウステンボス

通称ハウステンボス歌劇団

 

ハウステンボスとラグーナテンボスを中心に1日2回〜4回の公演を行っております。

宝塚歌劇団にも負けない魅力があると思います。

そしてドラマや映画しか知らなかった私ですが、生の舞台ってとても面白いなぁと感じた歌劇団です

ハウステンボスやラグーナテンボスに行く事があれば、ぜひ会場に足を運んでみてください。

 

お腹が空いたらハウステンボスから車で約30分

ラグーナテンボスからだと飛行機とレンタカーを使って最短で6時間ぐらいで到着出来るのではないか…?と思っております。

炭火ホルモン壱は17時から営業しております。

 

ちょっと煙たい焼肉屋さんです!

DSC_0504

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ