2019年09月13日

ミノを食べる時は塩派?タレ派?佐世保・佐々町の焼肉屋、炭火ホルモン壱です

以前ブログでパチンコのゲームをやっている事を少し書きましたが、持ち金2000円から始めてたゲーム、現在の所持金はこんな風になっています

無題

70万越え!

将来はパチプロにでもなろうかしら?

yahooさん換金してくれないかなぁ?

 

 

今日紹介するのはミノ

1番目の胃袋で身が厚いのが特徴です。

普通はこれに切込みを入れて提供します。

1M6A3772-02-1

(どこかで拾った画像です)

当店では分厚いミノを上ミノとして提供して、

IMG_0821

こんな薄っぺらいタイプは普通のミノとして提供しております。

 

薄っぺらいからってひと口大に切って焼いて食べても噛み切れません。

薄っぺらくても上ミノと同じ切込みをします。

薄っぺらい分だけ仕込みも超面倒くさいです。

 

こんなに薄っぺらくても塩で味付けして食べるととっても美味しいんです♡

佐世保市や佐々町の人は細かい部位の名前まで知っている方は少ないです。

ミノって何だろう?って思っても値段が高かったらなかなか注文が入りません。

薄っぺらい分、仕込みも超面倒くさいんですが1人前390円で提供しております。

単品では当店No.1の人気のお肉です。

 

ホルモンは基本的にタレが美味しいと思いますが、塩で食べるのも悪くはありません。

炭火ホルモン壱の塩の味付けは他では食べられない独特で病みつきになる味付けです。

ぜひ、炭火ホルモン壱へ来店される事があれば【塩ミノ】を注文してみてください。

 

今日は贅沢をしてみよう!と思ったら、上ミノを食べてみてくださいね。

値段が高い分、とっても美味しいです。

 

 

本日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ