2019年09月18日

だいぶ過ごしやすい気温になってまいりました

夏の炭火ホルモン壱って外の気温がいくら高くてもエアコンを入れないで営業をしていたんですね。

仮にエアコンのスイッチをオンにしても風で煙が舞って目が痛くなったり、どうかしたらエアコンから油をまき散らす事もありましたし、満席状態になるとエアコンのスイッチを入れていても意味がないくらい店内の温度が上昇しておりました。

窓や扉も全開して扇風機もつけて、団扇も用意して、それでも暑いってお客様は外の駐車場にテーブルを出して営業をしておりました。

チョット恥ずかしいかも知れませんが夏のホルモン壱は外で食べるのが一番のおすすめです。

 

2011年のオープンから夏の時期はこのような営業を続けておりましたが、今年も救急車で誰も運ばれる事も無く夏を乗り切れました(^^♪

 

さて、週間予報を見てみますと夜の気温がちょうど良くなってまいりました。

IMG_0843

これから来年の————7月中旬ぐらいまでは店内環境の良い状態が続きます。

…多少は煙いと思いますが…( ̄▽ ̄)

 

焼肉、ホルモンが食べたくなったら炭火ホルモン壱をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

お奨めはハート刺しです!

修業を続けていたお店やハート刺しを提供しているお店の味付けはしょうが醬油かわさび醤油につけて食べるのが主流でした。

FB_IMG_1447665200006

3年前まで働いていた従業員が考案の味付け。

ゴマ油と何かと何かを加えた新しい味でリピーター続出のメニューです。

 

火曜日が定休日

それ以外の毎日17時から営業しております。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ