2019年06月28日

佐世保に来たら、佐々町の炭火ホルモン壱へ来ませんか?

この写真を撮ったのは2017年の2月頃だったと思うのですが

_20170324_004223

ハウステンボスで18時ぐらいの時間に光のパレードがあって、歌劇ザ・レビューハウステンボスの団員さんがこんな可愛い姿でパレードをしていたんですね。

写真は撮り放題でよく追いかけて写真を撮っていました。

 

その光のパレードが始まる30分前のミューズホールではNHKのおかあさんといっしょのような子供向けのショーを歌劇ザ・レビューハウステンボスの皆さんがやっていたなぁ…なんて思いだして、

IMG_3726-2916x1944

ワイルドJ(悪役)になる前のマリエさん(右)も子供番組の歌のお姉さんみたいな感じで歌って踊っていたなぁ〜(^^♪

6人ぐらい(正確な人数は覚えていません)のお姉さんたちが舞台下に下りてくるシーンを目当てに、全席自由のわざわざ通路席に座って団員さん達とハイタッチもしていたなぁ…なんて思い出した。

 

現在は通常公演以外で歌劇団さんたちがパレードに出たりする事は無くなりましたが、こんな感じのを復活させてくれたら夜の最終公演も観て帰ろうかなぁ〜♪なんて思う人も増えるのではないかと思っています。

 

 

歌劇団さん達がやっていた事を別団体の劇団未来ミュージカルさん達やハウステンボスミュージカルの皆さん達が違う形で受け継いでやっていて、私はこの人たちのファンでもありましたが、「これは歌劇団にやってほしいんだよ!!」って、今でも思っています。

 

負担が増えると大変だと思うけど、こんな感じのパレードやショーの復活してくれないかなぁ〜と思った店長でした。

 

 

 

週に1度のペースですがハウステンボスに今でも通っています。

フェスタ・ソーレ~太陽と風と愛のサンバ~の作品で

festa-sole-02

 

希咲遥花ちゃんがスペインの女王役をしておりまして…

ORG_DSC002221

初めての老け役だと思うのですが本人に「女王様の年齢はいくつ?」って聞いてみましたら「47歳です」って答えてくれました。

 

劇では神父様の役も演じておられまして…

ORG_DSC002262

同じように聞いてみたのですが

「さて、いくつでしょ?」って言っていました。

 

…80歳ぐらいかなぁ〜なんて思って観ていますが…(^^♪

 

希咲遥花ちゃんの実年齢って22か3ぐらいだと思うのですが面白い子です。

まだまだ伸びていってほしい女優さんです。

ORG_DSC00230

本格的な歌劇団やミュージカルのショーも観る事が出来るハウステンボスに出掛けてみませんか?

 

 

お腹が空いたらハウステンボスから車で30分。

美味しい焼肉、そしてホルモンを食べに来ませんか?

多少煙たいお店ではありますが、お肉の質とタレの味には自信あります。

 

初めて来たお客様には紙芝居もしております。

…変な店でしょ?

 

ブログでは歌劇ザ・レビューハウステンボス(ハウステンボス歌劇団)の事をよく書いていますが、夫婦2人で好きなだけです。

普通に宣伝だけの文章は面白くないので時々書いております。

 

炭火ホルモン壱は火曜日以外の毎日17時~22時まで営業しております。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

PicsArt_03-07-01.06.09

s◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ