2019年06月19日

フェスタ・ソーレ~太陽と風と愛のサンバ~

6月18日は朝からハウステンボスへ

歌劇やミュージカルを観て潤いがほしいのさ。

心がカサカサなのさ

 

6月15日(土)~7月16日(火)まで公演中の作品。

オープニングから乗りの良いサンバの音楽で前方から、そして会場後方からチームウイングの皆さんが登場します。

普段は大人しいハウステンボス・ミューズホールの会場なのですが、オープニングから珍しく手拍子が鳴っておりました。

 

トップスターの泉美匠さんはスペインの王子役。女好きみたいですが(^^♪

 

碧海澪君はなんかやたらと長い役名でした。寿限無みたい( *´艸`)

 

パパイヤココナッツの歌が耳から離れない…ってTwitterで囁かれていましたが、確かに楽しみなシーンになりそうです。

朝から晩までは死ぬほど働いて水しか貰えず、お肌がボロボロ。男は金の発掘に連れて行かれて嫁の貰い手もいないそうなのですが、明るく楽しく歌って踊っています。

 

推しメンの1人希咲遥花ちゃんはスペイン王国の女王役。

そして、後半は神父さんかな?かなり年老いた…( ̄▽ ̄)

ORG_DSC00223

注目はエルサルバドルのブルータス役の日々樹澄君。

顎から髭が生えていた。

演技も歌もこの劇団ではトップクラス。便利屋さんでは勿体ない。

ブルーローズに入れてほしいな。

ORG_DSC00224

エルサルバドルの国王の娘シルビア役の美音ふうちゃん。

天乃愛理さんとの役替わり公演もあると思いますが、この公演では完全にトップ娘役として出演しております。

見どころ満載の楽しい作品でした。

ORG_DSC00225

 

常夏のイメージなのかいつもより濃いメイクの団員さんたち

ORG_DSC00222

ウエディングドレス姿の記念撮影会もあるのでタキシードを着て来る美音ふうちゃんファンが出て来るだろうなとは思っています(*´▽`*)

 

全てをブログに書くと長くなりそうなのでミュージカルの感想とかチームシャインの感想もまたどこかで書こうと思います。

 

 

平日はのんびり営業しております。

このブログも仕事中に書いています。

煙たいのが苦手な方は平日の炭火ホルモン壱が良いですよ~。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ