2019年06月05日

塩タン、ハラミは採算度外視⁉佐世保・佐々の焼肉屋です

朝丘奈津実ロス

20180618150450_IMG_5110

…でもない店長です。

 

6月3日の出勤前、1週間ぶりにミュージカルと歌劇団を観て来ましたが何となく浦島太郎状態を感じてしまいました。

DSC00207

金曜日~月曜日の朝10時40分から約20分の「ONE」THE LIVEの記念撮影。

名前がぜんぜん分からない(^_^;)

 

ミュージカル本編を観ても4人は分かりますが…

DSC00214

さっぱり分からない。

でも、今回は実力者を揃えたってのは分かります。

演技力にダンス、歌唱力が高いメンバーだと思いました。

DSC00209

男性は後回しにして…

DSC00208

女性は綺麗な人ばかりだ…♡

元ミス湘南もいますよ。

 

キャストの名前はボチボチ覚えて行こう。

 

 

歌劇団も大好きですよ。

『Happy Ending Story ~おかしな二つの恋物語~』が大好きです。

 

あらすじはブロードウェイのミュージカル、宝塚歌劇団でも何度も再演されているガイズ&ドールズを参考にした作品だと思うのですが、宝塚歌劇団で2時間越えの作品を30分ぐらいに凝縮して良く出来ているなぁ~って思うのです。

和物に変えて、ダンスや歌はオリジナルで…どんな魅せ方をすれば面白くて華やかか分かっている演出家さんだなぁと思います。

 

美華えりかさん(右)ってスタイルが良くって綺麗な人だなぁ〜なんて思っていましたが、今回の役替わり公演では可愛い役もやって演技の幅が増えてきたように思います。

ORG_DSC00166

 

月瀬彩花ちゃんの色っぽい役も悪くない。

 

彩帆真白ちゃんワールドも健在です。(写真は1年以上前の写真です)

PicsArt_04-12-02.24.07

 

 

宮まどかワールドも良かったので、いつか復活させてほしいなぁと思っているけどね

DSC07819

 

さて、水曜日はどんな行動をして出勤しているか分かりませんが、炭火ホルモン壱の1週間の始まりです。

 

6月の佐世保の日中の温度って28℃前後で蒸し暑くなってきました。

夜は20℃以下になって過ごしやすいと思います。

 

焼肉って夏のイメージする人が多いかも知れませんが、ぶっちゃけ夏の炭火ホルモン壱は灼熱地獄で皆さんにおすすめ出来ません(゚Д゚;)

出来れば夜の気温がちょうど良いこの時期に炭火ホルモン壱へ来店する事をお奨めします。

 

焼肉・ホルモンを食べてスタミナつけましょう!

 

営業時間は17時から22時。

平日の来店がまず混む事は無いと思いますし、煙さも和らぐと思います。

採算度外視のハラミや塩タンがお奨めです。

20180120170104_IMG_4820

本日も皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ