2019年05月15日

バルコスGLウォレットを買ってみた

財布って少し前までは興味が無くてお金が入れば何でも良かった人なの。

量販店に売っている安売りの500円ぐらいの財布で十分な人でした。

 

7年前の正月に佐賀のイオンモールに行ってみたら財布が沢山売ってある。

嫁に聞くと新春に財布を新しくすると良いらしい。

その時買った財布は3000円の財布でしたが当時の我が家は真剣に悩むほど大きな出費(゚Д゚;)

財布の効果があったかどうかは分かりませんが前年度よりは売上が良くなりました。

 

そして次の年は佐世保五番街で12000円の財布を買う。

これも前年度より売上は良くなった。

 

2015年頃だったと思うけど気になるテレビショッピングがありました。

お金に愛される財布バルコスGLウオレット。

鳥取県倉吉市のブランドBARCOSと占い師ゲッター飯田のコラボで生まれた長財布。

イタリア製で28000円だったと思う。

IMG_0262

使い始めて収入は増えましたがハウステンボス歌劇団と出会ってからなのか出費も大きく増えました。

それから次の財布を買う事も考えていたのですが、これ欲しいなぁって思う財布がドン・キホーテに売っているんだけど12万円ぐらいする。

基本的に12万円の財布に500円しか入っていない…と、500円の財布に12万円入っているって考えると…

12万円入っている財布が好き♡

で、色々考えている内に2019年になってしまった。

 

…でテレビを観ているとまだやっていたんですね~バルコスGLウオレット

ゲッターズ飯田はいないけど

preview

商品のホームページを見る限り、大きなデザインの変更も無し。

気になるのはmade inバングラデシュって所ぐらいか?

…で、価格は10800円。

小銭入れの財布も同時発売で8640円。

IMG_0254

前回の財布は2ヶ月待ちで届きましたが今回は2週間待ちで届きました。

見た目、触り心地は前作と変わりないような気がします。

IMG_0257

8640円の方は普通の二つ折り財布だな

IMG_0258

財布の効果があるのかどうか?

今後の炭火ホルモン壱の未来もこの財布に掛かっていると言っても過言では無いでしょう(゚Д゚;)

業績が悪くなったら責任取ってよねBARCOSさん(^_-)-☆

 

 

ゴールデンウィークの反動か?

のんびりした営業が続いております。

欠品が続いていた刺身系もメニューに戻りました。

 

火曜日が定休日

それ以外の毎日、17時から営業しております。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ