2019年04月22日

アドラーさんの事、好きかも?

ツイッターでアドラー心理学サロンをフォローしているのですが、アドラーさんの考え方、大好きです。

読んでると人間関係だったり、心が楽チンになりますよ。

 

 

歌劇団ネタ最近書いていなかったけど、自分の意見も書くと思います。

きんちゃんみたいなブログにはならんと思うけどね。

 

昔のおじさんが言ってる事なので全て正しいとは思わないですが、こんな考え方あるだぁ~面白いなぁって最近思っています

 

…あ、最近ブログの投稿数が減った理由は人間関係に悩んでいたとか何でもありません。

仕事が忙しくて書く暇がないのが理由です。

 

ゴールデンウィークの予約は受付中です。

沢山の皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ