2019年04月24日

ハウステンボス温泉の黄金風呂?面白いじゃん

ハウステンボスの黄金風呂?

https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019042201002047.html

ハウステンボスの温泉って以前からあったのですが利用者が少なかったのかな?

去年から休業状態でした。

オープン当初は24時間営業で泊まる事が出来て、温泉も家族風呂も何度も利用していました。

個人的にはいつ行ってもお客さんが少なくて広い温泉が貸切り状態で好きだったんだけどなぁ~。

 

そこで18金で作られた8億円の黄金風呂。

ギネス記録に認定されたそうです。

 

同じ状態で再オープンしても利用は以前と変わらないでしょう。

今回の全国に流れたニュースによって温泉の利用者やハウステンボスに来るお客さんが増えるかも知れません。

 

ハウステンボスの中には12億円分の金が置いてある黄金の館もあります。

DSC07294-4500x3000

店員さんが見ていないスキに金を持ち上げて3本くらい家に持って帰ったかなぁ~(^^♪

展示品の販売もあります。

DSC07297-4500x3000

この施設がオープンした頃は長蛇の列でした。

 

話題を作ってお客さんを呼ぶ

炭火ホルモン壱には出来ない事ですが、面白い商売の仕方だなぁと思いました。

 

ブログやTwitterで反対意見を書いている人もいます。

 

誰に迷惑かけるわけじゃないし、自分とは関係のない会社が何をしようと自由だと思います。

 

もし失敗したとしても、資産価値が高い金です。

バスタブも溶かして売れば元は取れるのではないでしょうか(^^♪

 

無人島のアトラクションはどれぐらいの人気なのか分かりませんが、誰も買わない不良債権の無人島を買った事によって長崎県や佐世保市等に貸しを作ったと思います。

何かメリットがあると思いますよ。

 

 

さて認定はされてはおりませんが炭火ホルモン壱はギネス記録に残るくらい煙たいお店だと思います。

炭火ホルモン壱で焼肉、ホルモンを食べて、ハウステンボス温泉で綺麗になれば問題ないですよ。

 

本日も17時から営業しております。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ