2019年02月28日

オレオレ詐欺的な?炭火ホルモン壱です。

2月27日付で辞めると言っていた新人アルバイト”ぐっちさん”

なんだか「辞めるのを辞めたい」と不思議な日本語で私に話してまいりまして結果、ぐっちさんのアルバイト続行が決定しました!!

20181203184128_IMG_5316

2月27日ぐっちさんと最後のお別れに集まった大勢!?の皆様…

結果的にオレオレ詐欺みたいな感じになりましたが続ける事になりましたので、また会いに来てくださいね。

基本的には月、水、土曜日の出勤です。

 

今日のパートナーは店長の奥さんですが

DSC00030

お腹が空いたら炭火ホルモン壱へご来店ください。

 

ブログのタイトルがオレオレ詐欺的な…ってなっておりますが、普通の牛肉も希少なホルモンも良質な国産牛を仕入れております。

炭火ホルモン壱で美味しい焼肉を体験すると、他の焼肉屋さんには行けなくなってしまうかも♡

炭火ホルモン壱は貴方の心を奪ってしまう可能性はありますのでお気を付けください。

 

今日もセンマイ刺しやタンユッケ、ハート刺しもあります。

センマイ刺しは見た目がグロテスクで食べるには勇気が必要なのですが

IMG_2804_R

ひと口食べてみれば大好物になるの間違いなしです。

赤いタレにつけて食べるのですが、当店は辛味が少ないチョジャンを使っております。

 

17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ