2019年02月28日

実は車好きです。

車、大好きです。

車を改造するとかしないし、飛ばす事もありません。

運転が大好きで、ゴールド免許更新が続いております。

 

インターネットの懸賞で自動車プレゼント!なんて記事を見ると迷わず応募します。

当たった事無いけど…。

 

最近はお好きなVolvo1台プレゼントって懸賞があったから応募してみたけど、ディーラーから連絡があるんですよね。

当たったら乗りたいけど、ボルボの価格って安い車でも500万ぐらいになる。

自分にとっては高級車。

ショールームに来てくださいって誘われるけど、買わないで帰って来る自信が無い!

 

現在はひとつ前の型のアクセラスポーツとパレットって車を2台所有しています。

新車で9年前に買ったんだけど、どちらの車も走行距離は15万キロ。

修理するのが勿体無いねぇ~と思うほどの壊れ方をしたら何か車を買おうかなって事になると思うけど、道幅が狭い佐世保市。

現実的に買うとすればVitzクラスになる可能性が高い。

 

…懸賞で当たればどんな大きな車でも乗るつもりですが(^^♪

 

実は他にも乗りたい車はありまして、これは奥さんにも以前に何度か話した事もあります。

それは、バス!

img_147770_1

ヤフーオークションを見たら買えそうな値段のバスっていっぱい出品されているんですよ。

私、何故か大型一種の免許は持っているのでバスも運転できます。

 

行きたいって人がいるなら皆さん一緒に乗ってラグーナテンボスまで行きたい。

高速代と軽油代の合計を人数で割った金額は徴収する予定ですが(^^♪

帰りもハウステンボスに行きたい!って人がいましたら乗せて帰る予定です。

勿論、目的はコレですが…

DSC08480-4200x2800

そんな野望が叶うかどうかはハウステンボスから炭火ホルモン壱へ流れてくるお客様次第かも!?

 

基本的にプラス思考の店長が好きな事を書いてみたブログでした。

 

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ