2019年02月26日

塩タン、ハラミが売れています。

このブログを書いているのは2月26日です。

家でのんびりしております。

 

ハウステンボスには25日月曜日に行って来ました。

DSC00032

Sparkling!!~カガヤク、キラメク~

DSC00025

ミュージカル選抜メンバーのレビューショーでした。

東ゆいちゃんの歌唱力は凄い!

椿れいらさんと実力はどっちが上だ?って思うくらい高いレベルでした。

 

 

11時30分~の歌劇ザ・レビューハウステンボスのヤマトタケルも観劇。

メンバー変更があり、芝居も大きく変わりました。

個人的には以前にあったこの物語の冒頭シーンはあった方が初めて観るお客さんには分かりやすいかなとは思いました。

 

皇后の意地悪なイメージも無くなりました。

 

七帆真妃ちゃんは冒頭シーンから娘役で登場。

後半は男役です。

レビューショーでは娘役に戻り大活躍!

DSC09789-4500x3000

個性的な七帆真妃ちゃんの好きポイントが上昇中です

 

 

13時20分~はThe Show Must Go On

久しぶりに観たけどアメリア役の正木みわちゃんが好きだ。

DSC09666-4500x3000

奇跡の薔薇、オズの秘密の公演で主演を続けてきた彼女。

どんな衣装を着てかつらを着けても似合わないって事は無い。

フローラや

DSC08444

ドロシー、

DSC09211

アメリアに彼女は違和感無く変身しちゃうの

DSC09928dere

 

最近は細かい演技で感情も伝わるようになりました。

素晴らしい女優さんだと思います。

 

500円のブロマイド買って、いつも撮ってしまう記念撮影

DSC00026

 

 

粟野明日香ちゃんは初めましてです。

DSC00027

オリエンタルハリケーンのシーンでは新体操のリボンを持って踊る彼女を観る事が出来ます。

 

買ったばかりの傘を自慢する朝丘奈津実ちゃん。

DSC00028

この頃と比べると…

DSC08223-4500x3000

ずいぶん進化されています。

 

相変わらず安定の歌声でした。

DSC00029

 

彼女が歌うアリアのテーマが久しぶりに聴きたいと思う店長です。

CD発売されないかなぁ…

 

 

さて、宣伝もしっかりします。

2月27日はアルバイトぐっちさんの最終日。

とっても美人さんで頑張り屋さんだったので炭火ホルモン壱辞めてしまうのは残念な事ですが、彼女のファンだった男性客も多かったはず。

良かったら最後に会いに来てくださいね。

 

先週は塩タンとハラミが仕入れた日に完売するほど好調でした。

原価8割する新鮮な塩タンとハラミは水曜日に届きます。

20180120170104_IMG_4820

 

本日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ