2019年01月27日

佐世保の隣の佐々町のホルモン屋さんはある意味ナニコレ珍百景

2年半ぐらい歌劇ザ・レビューハウステンボス(ハウステンボス歌劇団)にハマっていた期間は23時ぐらいに仕事から帰って来て、0時半には就寝。9時頃に起床、ハウステンボスに出勤。歌劇団とミュージカルを観て炭火ホルモン壱に出勤ってサイクルで生活していたので、その期間のテレビってほとんど見ていないんですね。

 

最近は自分に正直になったのかなぁ。

面白いと思えば同じ映画でも何度でも観る事があるように、これは1回観れば十分かと思えばそうしようと思うようになり、12月と1月のハウステンボスに出勤は1回ずつに減っています。

 

チームハートのヤマトタケル、チームシャインの新作公演を観て気に入れば、ハウステンボスに出勤が復活するかも知れませんがね(^^♪

 

では現在、何をして過ごしているかと申しますと、奥さんはドラゴンクエストばかりやっている日常で、店長はネットフリックスやタカラヅカスカイステージで映画や歌劇を観たり、ドラマを観たりするようになりました。

3年A組、家売る女、深キョンのドラマだったり…色々見てます。

 

日曜日の18時半からはナニコレ珍百景…まだ放送していたんですね。

 

ナニコレ珍百景と言えば、6年前だったか炭火ホルモン壱で収録に来た事はあるんですよ。

店内煙で真っ白で、お客さんがゴーグルを着けて焼肉を食べる光景だとかで…。

 

スタッフ1人でカメラを回しながら取材して4時間ぐらい居たかなぁ、収録が終わると来ていたお客さん達と一緒にホルモンを食べて盛り上がっていたけど、この模様が放送されたのかどうかは分からない(;_;)

その後何人かはテレビで観たって人が来店されたけど、全国放送の割にはお客さんが少なすぎた(゚Д゚;)

私たち夫婦の中では謎なのです…。

 

このブログを読んでいる皆様、誰か投稿しませんか?

「店内煙で真っ白で、お客さんがゴーグルを着けてホルモンを食べている光景がある」+「食べる前に紙芝居が始まる焼肉屋」なんて、どう?

採用されたら3万円。

年間1位になれば100万ぐらい賞金がある筈!

 

どうでしょう?

 

ナニコレ珍百景は毎週日曜日、18時30分から放送です。

 

 

さて、本日も17時から営業します。

日曜日の予約は今のところ2件。

テーブル、カウンターにはまだ余裕がありますよ。

 

刺身系、連日好評で昨日完売した塩タン、ハラミも入荷しました。

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ