2019年01月26日

一人焼肉出来ます。佐々町は佐世保市に囲まれた小さな町。焼肉屋のブログです

佐世保市に囲まれた小さな町、佐々町で焼肉屋を始めて約8年になります。

佐世保市の町中で焼肉屋を始めるのが常識かも知れませんが、当時はお金が無かった。

…今も無いけどね(゚Д゚;)

 

長崎県北松浦郡佐々町にも小さな繫華街はあります。

その場所でも家賃が高い。

 

炭火ホルモン壱は佐々町と佐世保市吉井町の境界線のような所で、何も無いから家賃が安い。

身の丈にあった場所のような気がして現在の場所で営業しております。

 

元々この場所は焼き鳥屋さんが営業されていたようでカウンターだけが残されていました。

そのまま撤去する事無く今も使っています。

 

カウンターが外から見えるのか、1人で来るお客様っているんですよ。

2011年に営業を始めて男性は50人ぐらいかなぁ?

女性も15人ぐらい1人焼肉で来店されています。

一度っきりで来ない人もいらっしゃいますが、ほとんどは何度もリピートして来られています。

次は友達を連れて…って人もいらっしゃいますけどね。

 

東京の方で一人焼肉のお店が人気が出ているらしいのですが、佐世保や佐々町でそれ専門店は人口が少ないので難しいと思います。

 

炭火ホルモン壱は1人焼肉大歓迎。

1人だけど焼肉が食べたい!

1人だけどホルモンが食べたい!

イケメン店長に会いたい!って思ったら炭火ホルモン壱まで来てくださいね。

 

1人で食べられるリーズナブルな盛り合わせもあります。

 

勿論、大人数でも歓迎です。

隣近所の人もお誘いの上、ご来店ください。

 

25日はまさかの満席で忙しかったのですが、土曜日と日曜日の予約は1件ずつです。

テーブルもカウンターも空きがたくさんありますよ~。

 

センマイ刺しやハート刺し、タンユッケあります。

 

本日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ