2019年01月22日

長崎に来たら炭火ホルモン壱に来てみんしゃい!

今日は久しぶりに歌劇団ネタを書きます。

Screenshot_20190122-230306

色々と移動の発表されましたが、あらら…美音ふうちゃんラグーナテンボスに行ってしまうのね。

DSC08823

希咲遥花ちゃんと同じチームか…

お花、どうしよう…。

DSC09781-2000x3000

 

 

P_20181210_102835_vHDR_Auto

熱心なファンと違ってサンキューカード(団員さんから自分宛に送られる直筆のお礼状)の価値が5000円~10000円だと思ってお花を贈ってるのですが、いつまで待ってもサンキューカードが届かないから、ただ贈るだけになってる現状のままでは贈るの止めようかなぁ~なんて思っています。

…店長は見返りを求めるタイプなのですよ。

 

美音ふうちゃんがWINGに移動ってなれば楽しみなのは次回作と思われる作品「ミスターエージェント~スパイは月夜に踊る」のリン役はきっと美音ふうちゃん。

DSC09801

写真は新人公演の希咲遥花ちゃんだけど( ゚Д゚)

 

美音ふうちゃんからまた「来てね♡」と言われたら愛知県蒲郡市まで飛んで行くかも知れません(^^♪

 

 

歌劇ザ・レビューハウステンボスは宝塚歌劇団のような団体です。

ハウステンボスの入場料を払っていれば基本的には追加料金は無しで1日4回の公演が観る事が出来ます。

宝塚歌劇団も素晴らしいのですがチケットが手に入らないんですね。

ハウステンボスの歌劇団はファンとの距離も近いのが魅力です。

初めて観ると意外とレベルが高い事に驚かれるのではないかと思います。

長崎に、ハウステンボスに来る機会がありましたら、ぜひ、歌劇ザ・レビューハウステンボスの公演にも足を運んでみてください。

 

 

 

そこまで足を運ぶことがございましたら、長崎で一番美味しい焼肉屋と言えば「炭火ホルモン壱」

はい、自分で言っているだけです。

ハウステンボスからだと車で約30分で行く事が出来ます。

昔懐かしの七輪を使った少々煙たいお店ですが、1度体験すると病みつきになる事間違いなしです。

 

本日も17時から営業しております

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ