2019年01月19日

週末ホルモンしませんか?

高額な手術代が必要で募金活動なら分かるんだけど…

 

少年野球とかサッカーで優勝したのかな?たまに街頭で募金運動している人たちを見かけます。

遠征費が大変ってのは分かるんだけど、お金が足らないならバイトしろよって思ったり、好きでやってるんだから自分たちでどうにかしろよな~って思ったり、トーナメントに参加する時に1チーム数万円を出費してもらって、優勝したチームが総取りってすればこんな事しなくても済むのになぁ~なんて思ったりします。

 

時化(しけ:波の高さが2.5mを超えると漁を止める事が多いです)が続いている時は寿司ではなくて焼肉がおすすめ!

冬って牛肉の旬なんですね。

焼肉が美味しい時期は冬が一番です。

佐世保の隣、佐々町の炭火ホルモン壱で週末ホルモンしませんか?

 

本日のホルモンの盛り合わせにはハラミを乗せる予定です。

原価が800円のハラミ、間違いなく美味しいお肉です!

 

本日も17時から営業しております

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ