2019年01月18日

佐世保の隣、佐々町の炭火ホルモン壱です。

今日は観にも行っていない公演の事を書きます。

半分冗談、半分は本気で書いております。

歌劇ザレビューハウステンボスファンの皆様、目くじらを立てないでくださいね。

 

 

2017年の暮れに公演されていた『シューティングスター』

xmas1209

前回はクリスマス公演でしたが、2019年1月バージョンはお正月バージョン。

ブログを書いている今日は1月18日の深夜。

お正月気分は1月4日で終わっている。

なんだか自分の中の感覚がズレているのか観に行く気がしねぇ~(;´∀`)

 

祝賀公演はあったのだから、シューティングスターはあえてそのままで再演か、バレンタインデーをテーマにした公演にするとか、星をテーマにした公演にするとかしてほしかったなぁ~なんて思ったりして…。

 

娘役大好きファンのお楽しみ『ここ・らら』コンビのコーナー

チームシャイン幻の『シューティングスター』では、『はるちゃん、みやちゃん』コンビも楽しかった。

xmas1217_15

他の人のブログを読んでると『ここ・らら』コンビのコーナーがカットされているようなのでなかなか観に行きたいスイッチが入らんとです。

 

でも、希咲遥花ちゃんが出演しているから1回は観に行きたいと思っているけど、1回観たら「凄んげー良かった!」ってブログ書いたりして、何回も観に行くかも知れませんが(^^♪

DSC07401-4800x3200

 

 

チームフラワーの天翔けるブーツ~長崎での竜馬~

伊織はやとさんと三佳さえさんの演技も存在感もオーラも凄いなぁ~なんて思っていて、レビューショーも悪くないんだけど、本編が暗いなぁ~なんて思って行く気スイッチが入らないんですよ。

DSC09941

ふうちゃんの出番が少ないし…。

DSC09939

1回しか観ていないし、初演からだいぶ日が経っているので何か進化はしていると思います。

案外観に行ったら「凄げー良かった!」ってブログ書くかも知れないけどね(^^♪

 

 

 

ハウステンボス・ミュージカルのTHE SHOW MUST GO ON~ショービジネスの栄光と挫折の物語~は大好きよ。

不満があるとすれば朝丘奈津実ちゃんの主演アメリア役を観たかったな~なんて思ったりする。

DSC09864

彼女、歌は負けていないんだけどなぁ~。

千穐楽までまだ時間があるので奇跡を信じたい(^_-)-☆

 

 

さて、人生負け続きの店長でありますが一発逆転!…を狙って、まぁ、少なくとも人並みに生活したい!と思って小さな焼肉屋『炭火ホルモン壱』を始めて7年半、ハウステンボスに顔を出さなくなりましたがボチボチ頑張っております。

 

Googleや食べログ等で高評価を頂き嬉しいのですが、行列のできる人気店ではないのですね。

来てくれたお客様に「炭火ホルモン壱は凄んげー美味しかったよ」って言いふらしといてね!とお願いはしているのですが、お客様の努力( *´艸`)が足らないようです。

案外のんびり営業しております。

 

予約を入れなくても大体入れると思います。

美味しい焼肉が食べてみたい!と思ったら炭火ホルモン壱をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ハート刺し、センマイ刺しありますよ。

DSC_0003

あっ、タンユッケもあります!

 

本日もだいたい17時から営業中!

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ