2019年01月12日

今日から3連休ですね~

今日から3連休ですね~

長崎の3連休初日は雨模様でちょっと残念ではあるのですが、炭火ホルモン壱は12日~14日も17時から営業しております。

雨スタートとあって予約も少しだけしか入っていないのですが、「炭火ホルモン壱って美味しいけど週末に行くとお客さん多いし、煙で目がしみるし最悪よね~」って思っている皆様!思ったより忙しくないかもです(^^♪

3連休は刺身系も種類が豊富!

原価が8割、さっぱり儲からない部位ではありますがお客さん的にはとってもお得な塩タン、ハラミも準備しております。この塩タンとハラミは他店で食べると2000円以上で提供されていると思います。炭火ホルモン壱では1人前1000円で提供しております。

20180120170104_IMG_4820

ホルモンが苦手な方でも大丈夫なようにロースやカルビ、鶏もも等のお肉のメニューもあります。

そして最近人気なのが『ぼんじり』

鶏のテールです。

七輪の上でカリッカリに焼いて食べてみてください。

最高に美味しいですよ~

 

美味しい日本酒もあるよ☺

DSC09263-4500x3000

本日も17時から営業しております

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ