2019年01月10日

国産牛のホルモンと焼肉の店、佐世保の隣、佐々町の炭火ホルモン壱です。

Screenshot_20190110-025117Screenshot_20190110-000713

この記事を読んで色々な方のブログやTwitterを読んで思った事があるので少しだけ書きますが、プロが作った料理であれ、素人が作った料理もあたる時はあたります。

作った人がどんな調理方法で、どうやって運んで、いつ渡したかで危険度は変わるし、貰った側もすぐ冷蔵庫に入れたか?とか、いつ食べたかで危険度が変わります。

作った人が誰であれ危険度はそう変わりないので、パンやお菓子を含め、果物等の差し入れも止めた方が良いと思います。

 

食べ物は出された後にすぐ食べるのが一番です。

 

20170109190022_IMG_1738

そんな話とは関係ありませんが、大晦日に家族で焼肉しました。

ホットプレートで焼きましたが、家焼肉って部屋に匂いが残るのねぇ~って思いました。

スーパーで買った黄〇のタレで食べてみましたが、炭火ホルモン壱で食べる焼肉が美味しいのねぇ~とも思いました。

 

焼肉は焼肉屋で食べるのが一番です!

 

1月は壱の月です。

明日なんて1月11日

漢字で書くと壱月壱壱日です。

 

炭火ホルモン壱で焼肉食べてみませんか?

 

お店内部に入らないと分からない事ですが、国産牛だけで焼肉やホルモンを揃えているお店って意外と少ないんです。

国産牛の美味しいホルモンってどんなんだろう?って思いませんか?

私自身、初めて食べた時はこんなに味が違うんだぁ…と思いました。(^^♪

 

佐世保市の隣、佐々町のダイレックスやナフコがある辺りで営業しております。

本日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ