2018年12月22日

店内はホワイトクリスマス?佐々町の焼肉屋のブログです

最近、歌劇ザレビューハウステンボスのブログを書いていませんでしたが嫌いになった訳ではありません。

今までと変わらず応援を続けております。

 

宝石アレルギーなのかアレキサンドライトは体質に合わないようなのですが…、

(優雅 with WING)『心を込めて…Merry Christmas』の公演は大好きで何度も観に行ってるんですね。

内容は歌やダンスが中心のレビューショーを言葉で表現するには難しい。

 

オープニングのマイケル・ジャクソンのようなダンスが好きだし、

DSC09924

打打打団 天鼓の永田美奈さんが叩く太鼓のシーンが大好きです。

DSC09926

5人組のアイドルも大好きだし、

DSC09950

希咲遥花ちゃんが中心のラインダンスも大好き!

DSC09951

この公演のDVDが2月上旬に発売されるようで、予約はバッチリしております。

このDVDが飛ぶように売れるような事があれば、今後の特別公演のDVDも発売される事になるでしょう。

 

12月24日は仕事だし、25日は家族でクリスマスを過ごそうと思っているので優雅 With WINGの公演は12月21日がMY千穐楽です。

ハウステンボスで知り合った友人に便乗して撮影したこの1枚が

この公演の最初で最後の記念撮影でした。

18-12-21-20-56-44-872_deco

21日は抱き合わせ販売ではなかったので記念撮影はする気ではいたのですが、希咲遥花ちゃんがMCで撮影には出て来なかったので撮りませんでした(;_;)

 

あと泉美匠さんの写真を忘れてましたね。

DSC09925

 

ハウステンボス歌劇団の名前とプロフィールが掲載されているスターブックに泉美匠さんの好物に焼肉と書いてありまして、記念撮影の度に「焼肉屋です!」とアピールしていたのですが、2019年はそのアピールは届くでしょうか?

 

希咲遥花ちゃんとはしばらくお別れ、美音ふうちゃんの応援に行きたいのですが、アレキサンドライトアレルギーが徐々に治る日がくればなぁ~と思っております。

DSC09939

 

 

さて世の中はクリスマスシーズン。

shine_xmas

炭火ホルモン壱の店内はホワイトクリスマス!

DSC_0504

平成最後の年に1度くらいこのような体験も良いのではないでしょうか?

 

22日と23日は新看板娘も出勤予定です。

まだ会った事がない人はぜひ彼女を見に来てくださいね。

 

本日も17時~営業しております。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ