2018年12月30日

12月30日、今年最後の営業です。

大寒波襲来で寒くなってきておりますが、風邪などひいていませんか?

寒いと何処にも出掛ける気分にならなくてハウステンボスもしばらく遠のいておりますが、Netflixで映画を観たり、タカラヅカスカイステージで歌劇を見て楽しんでおります。

 

宝塚歌劇団を観ていますと歌劇ザ・レビューハウステンボス(ハウステンボス歌劇団)と比べてしまうのですが、歌劇ザ・レビューハウステンボスも大きな会場で40人ぐらいの大人数で公演をやれば大差無いように見えるだろうなぁ~なんて想像したり、男役の魅せる力や歌唱力だったり、作り手の演出家もまだまだ頑張んなきゃ!って思ったり…。

映画やドラマを見るように1度観ただけで理解し楽しめる宝塚歌劇団の作品は流石だなぁって感じます。

 

歌劇ザ・レビューハウステンボスが嫌いになったわけではありませんよ。

客席とステージの距離が近くて、何度でも観に行けて、成長していく姿が見る事が出来るのがこの劇団の魅力だと思っています。

(宝塚歌劇団の料金が高い席は12000円だし、交通費や宿泊費もかかるし、そもそもチケット入手困難だし…だからテレビで我慢しております)

DSC09941

願わくば、初見でおぉ、凄い!カッコいい!感動した!って思える作品をどんどん作っていただけたら、うなぎ登りにファンも増えるのではないだろうかと思っております。

最近の作品だったら優雅さんのクリスマス公演やフラワーのハロウィン公演。WINGのミスター・エージェント~スパイは月夜に踊る。そして、アルモニーアも好きだったなぁ。

DSC08734

個人的には星逢一夜の上田久美子さんに脚本・演出してほしいなんて思っていますが…無理かな。

 

 

ハウステンボスミュージカルもご無沙汰しておりますが、ミュージカル「The Show Must Go On~ショービジネスの栄光と挫折の物語~」は最高の作品だと思います。

出待ちの写真はいっぱい撮っているのですが、ほったらかしでごめんなさい。

DSC09968

正木みわちゃんはどんなかつらを付けたり、どんな衣装を着ても似合います。

…美人だなぁ♡

彼女の演技を見てほしい!女優としての魅力、実力があると思います。

DSC09946

東ゆいちゃんは女優でありながら歌唱力が素晴らしく歌手としてCDも発売されているんですよ。

DSC09948

染宮えりこさんも女優でありながら、ミュージカルのお休みの日に東京や佐世保でsingerとしてLIVEされております。

 

…生霊のように後ろでボーっと写っているのは朝丘奈津実ちゃんです。

DSC09934

水谷豊さんが監督・主演したTAPって映画に大勢の中の一人ではありますが出演しております。

エントリーナンバー①の札を付けてタップダンスをしているのが彼女です。見ればすぐ朝丘奈津実ちゃんだ!!って気づくと思いますよ。

DVDを借りる機会がありましたら是非チェックしてみてくださいね。

 

歌劇団の1回目公演と2回目公演の間って2時間30分くらいあるけど、外って寒いでしょ?

広いハウステンボス移動も大変だし、暖かい飲み物買ってミューズホールでThe Show Must Go On~ショービジネスの栄光と挫折の物語~時間つぶしに一度、観てみませんか?

 

 

 

12月30日

今年も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。

2018年最後の営業日でございます。

 

昨日は肉の日だったのに焼肉を食べに行かなかったお客様、店長は怒ってはいませんよー。

後になって後悔しないように本日、焼肉を食べに来ませんか?

炭火ホルモン壱でモクモクしてみませんか?

 

刺身系は大好評のハート刺し、タンユッケは準備出来ます。

 

個人的には売れ残ったホルモンでもつ鍋したり、焼肉を正月に食べたくないのよ!

正月はおせち料理を食べたい!

 

なので店内のお肉を食べつくしに来てください。

予約の枠はた~~くさんあります。

急に焼肉が食べたくなっていきなり来ても大丈夫!

予約なしでも入れると思います。

 

歌劇団の人も、ミュージカルの人も来ても大丈夫よん(^_-)-☆

 

魔性の女、新人アルバイトも出勤します(゚Д゚;)

 

本日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ