2018年10月22日

ハロウィン・イン・ラブ~骨まで愛して!佐世保の七輪で焼く焼肉、ホルモン屋です

どうしておばあ様が毎年パンプキンパイ作っているか知ってる?

 

おばあ様は毎年ハロウィンの時期になると、死んだおじい様が大好きだったパンプキンパイを作って、おじい様をお迎えするんだって!

ハロウィンの時期になると死者が帰って来るからって、

おばあ様も意気よねぇ

今でも死んだおじい様に恋しているのよ

相手がどんな姿になっても愛する気持ちは止められない

そばにいなくっても心は繋がっているんだって

おばあ様ったらロマンチックよね~

 

 

ここのセリフにジーンってきちゃって、何度も観て覚えちゃった!

 

…サブタイトルがあるとすれば「骨まで愛して!」かしら?

 

出待ちの写真、何日かに分けて撮っていました。

DSC09694_1-4500x3000

天希衣絵菜ちゃん男受けしそうな可愛い娘役。同期の芽花玲奈ちゃんはどこに消えた?

DSC09695_1-4500x3000

店長受けが良いのは美音ふうちゃん。

DSC09662_1-5400x3600

ちょっとアップにしてみました。

ナチュラルメイクも可愛いです。

 

DSC09693_1-4500x3000

ゾンビ役だからゾンビのポーズ。蘭香輝君。

 

DSC09696_1-4500x3000

どこか身体の調子が悪そうな人のメイクですが、これはハロウィン特別公演。

吸血鬼役の海夏人蒼馬君。

通常公演だとこんなメイクです。

DSC08209-4500x3000

 

 

あらら、これで最後だ…

DSC09661_1-4500x3000

チームフラワーのトップスター伊織はやとさん。

目がブルーです。

 

10月21日11時30分公演の記念撮影は伊織はやとさんと♡が出来るイベントでした。

DSC09691_1-4500x3000

とってもドキドキでした♡

 

 

佐世保、佐々町で七輪を使う焼肉屋は数店舗はあると思うけど、滅茶苦茶煙たいお店は炭火ホルモン壱だけ!

自分では長崎一美味しい焼肉屋だって思っているんだけど、どうなのか?1度食べに来てみませんか?

17時から営業しております。

火曜日は定休日なので、月曜日に焼肉、ホルモン食べませんか?

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ