2018年10月24日

美音ふうちゃん、朝丘奈津実ちゃん、希咲遥花ちゃんを応援する焼肉屋さんです

10月23日(火)炭火ホルモン壱の定休日でした。お休みの日は1日中布団の上でゴロゴロしていても良いのですが、癒やしを求めハウステンボスにいるアイドルに会いに行きます。

 

歌劇ザ・レビューハウステンボス チームフラワーのハロウィン・イン・ラブ~骨まで愛して!モンスターだって恋をする(自分的サブタイトルです)~は、モンスターのヒーロー”ジャック”と人間の女性”セリーヌ”の恋物語!?

あり得ない設定ですが、演出も素晴らしく感動出来る作品だと思います。

 

記念撮影は団員さんがギューとくっついて♡

伊織はやとさんの顔が近かったなぁ~。

DSC09710_1-4500x3000

出待ちでは我がアイドル一人目、美音ふうちゃんを撮影。

20181023124951_IMG_5235

あら…蜜柑の傘はもう差してないんですね(;_;)

20170706191141_IMG_3992-4104x2736

個人的に2枚目の蜜柑の傘ツーショットを狙っております(o゚▽゚)o

 

男役の星月りおん君も久しぶりに撮影。

20181023124537_IMG_5234

ダンスや仕草も男役らしくカッコ良いのですが、話してみると可愛い娘さん。このギャップが人気なんだろうなぁって思います。

 

 

次はオズの秘密~ふたりのドロシーを公演中のミュージカル。

こちらは歌劇団とは別団体です。

オーディションで選ばれたプロの舞台がミューズホールで毎日1回公演ですが観る事が出来ます。

 

記念撮影では相変わらず好き放題しております。

DSC09707_1-4500x3000

この公演から水野夢菜さんが3役目、青色の髪のアルテミスデビューでした。

11月2日の千秋楽で退団が決まっている水野夢菜さんが新役を演じている事にプロ魂を感じます。

退団が決まっている3人にトライアングルに囲まれて記念撮影。

DSC09708_1-4200x2800

毎回記念撮影をしている理由は自分への思い出と、良かったよ!って気持ちで売上協力です。

 

ひと塊で会場を出るキャストさん達を写真を撮るのは困難です。

出待ちで、こんな写真が撮れる時もありますが…

DSC09668-3900x2600

 

 

 

やはり歌姫・朝丘奈津実ちゃんに声を掛けてしまいます。

 

以前は人間を信じる事が出来なくて攻撃的だった彼女も…

DSC08223-4500x3000

 

少し表情が和らいで、心が人間に近づいてきているのが分かります(笑)

DSC09709_1-4500x3000

ちょっとイジってしまいましたが、朝丘奈津実ちゃんの歌は本物です。

DSC09432-4500x3000

ぜひミューズホールで彼女の歌声を聴いてみてください。

 

 

そして最後はチームウイング ミスター・エージェント~スパイは月夜に踊る~

偶然にも100回目公演と101回目公演を観る事が出来ました。

DSC09714-4500x3000

歌劇団史上、消費カロリーが多いと思われる作品。

60分のショーで簡単に言うと走っているか、踊っているかのどちらかです。

物語もしっかりしていて、ラストのゴスペルでは感動します。

…今まで観た作品の中で一番好きかも?

 

この公演を観る時は後方での観劇が好きですが、たまに泉美ショーンさんに絡んでほしい時は前列に座ります。

3度前方で観劇、3度絡んでもらいました。

勝率100%です(*´▽`*)

 

出待ちは新人公演の中心になると思われる2人を撮る事が出来ました。

DSC09716-4500x3000

左が美歌真凛(みうまりん)ちゃん。

右は希咲遥花(きさきはるか)ちゃん。

今後の成長が楽しみです。

 

 

この子達を応援するためにも、また1週間仕事を頑張りたいと思います。

 

 

炭火ホルモン壱は17時から営業しております。

国産牛のお肉とホルモンを提供出来るのが売りのお店です。

PicsArt_03-07-01.06.09

多少煙たいお店ですが、ぜひ一度体験してみませんか?

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ