2018年10月19日

歌劇団とミュージカルの人たちに浮気者のレッテルを貼られている佐世保の焼肉屋のブログです。

ハウステンボスに行くと名前は知らないけれど話はするって人は何人もいまして、ある1人の女性が火曜日の夕方に話をした内容ですが、私と愛那月ひかるさんが以前記念撮影で♡ってしたのが気にいらないみたいで、

DSC08734-4500x3000

「(泉美)匠さんとはしきらんやろ!」と言われたので

 

「匠さん…?したよ」って答えた店長です。

20170129145817_IMG_1934

…あら、懐かしいお写真。

怒り!?の矛先は奥さんになるかも…。

 

 

ハウステンボスに行く日って決めてはいないんです。

目覚まし時計はセットしないで寝ているのですが、朝起きた時間が11時30分の公演に間に合うかなぁって思ったら行動してみたり、しなかったり。

 

10月18日(木)は行動してみました。

 

チームウイングのミスター・エージェント~スパイは月夜に踊る~を観劇

 

観る席を選ぶポイントは中央通路席は座らない。

理由は人の頭がかぶり邪魔で見えないから。

お気に入りの席は下手側の6列目~7列目。

中央から3つから4つ目辺りの席がBESTです。

 

平日の空席が多い時は観る角度が少し違うので、前方の人の頭が邪魔になりません。

夢の扉の時は希咲遥花ちゃんが正面で歌ってくれます(^^♪

DSC09316

この日の記念撮影の特典はクリアファイルを買えば全員から「サンキュー」と言ってもらえます。

誕生日の歌の時に立つ位置で皆さんに見つめられながら…って書けば想像は出来るでしょうか?

DSC09687-4500x3000

これで希咲遥花ちゃんの衣装はコンプリート

私からも「サンキュー!」と言って泉美ショーンさんと希咲遥花ちゃんと握手。

団員さんとの距離が近いのも歌劇ザ・レビューハウステンボスならではの魅力だと思います。

 

この日撮った出待ち写真はこの1枚だけ

DSC09688-5400x3600

新人公演でヒロインのリン役はこの2人が争う事になるのか?

どちらになったとしても楽しみです。

 

 

オズの秘密~ふたりのドロシーを公演中のミュージカルも大好きなので観ています。

染宮えりこさんのフォルテ様は最高だなぁ(*´▽`*)

こちらは500円~記念撮影が出来ます。

何回も記念撮影をしておりますが、フォルテ軍団は怖い表情やポーズで写真を撮ります。

DSC09663

…で、ここはフォルテ軍団に「可愛いポーズと笑顔で!」とお願いしてみました。

DSC09689-4500x3000

どうでしょうか?

こんな笑顔だとフォルテ軍団も可愛く見えてきますね~

 

こちらの出待ちも1枚だけ

DSC09690-5400x3600

この日は悪役の朝丘奈津実ちゃん。

 

彼女の魅力は“歌”です。

芸歴が長く演技やダンスも上手いのですが、朝丘さんの歌声は誰が聴いても心が震えると思います。

 

たまに変顔もしてくれます(笑)

DSC09679-4500x3000

 

朝丘奈津実ちゃんも大好きです。

 

2本の作品を観たら勤務先の炭火ホルモン壱へ向かうのが日課です。

出国のゲートをくぐり、次回の駐車場の割引券をもらいに総合案内所に行き、手続きが終われば駐車場に向かいます。

 

ここで思わぬ人と遭遇しました。

この日はオフの美音ふうちゃん。

DSC09662_1-5400x3600

ハウステンボスの敷地内で自転車に乗っている姿を発見!

寮に帰ろうとしていたのかな?美音ふうちゃんもこちらの存在に気付いてくれて「おーっ!」みたいな表情してくれた(*’▽’)

「こんにちは!」って声を掛けたらニコッと笑って会釈してくれました。

最接近で2~3mぐらいの距離でしょうか?

ナチュラルメイクの美音ふうちゃんはホントに可愛い。

20180420115227_IMG_5056

色んな人と浮気をしているのは美音ふうちゃんもご存知なようなので、これからも堂々と浮気心満載のブログを書いて行きたいと思います。

 

 

炭火ホルモン壱はホルモンの種類が豊富な焼肉屋です。

ロースやカルビ、鶏肉メニューもありますので、ホルモンが苦手な方もお食事が楽しめると思います。

センマイ刺し、ハート刺し、タンユッケもありますよ!

 

本日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ