2018年10月17日

お久しぶりのハウステンボス

どうも。お久しぶりのおくさんです

生きてましたよ( ・∀・)

 

最近すっかりデブ症で…

ああ。出不精ね

 

Σ(´∀`;)決して旅(ドラクエ)にハマってたわけではないです

外出するのが億劫って終わってるな…

 

 

 

一か月ぶり?なハウステンボス

 

まずはミュージカル【オズの秘密】

 

辞められた方や新しく入った方

なんだか新鮮

 

同じ役でも演じる人によってカラーが違ってみえるところも

このミュージカルの魅力かと

 

しかし広瀬さんには驚いた〜

 

ちっちゃい身体におっきなパワーの可愛らしい人

なイメージだったけど

昨日は東の魔女フォルテ

 

『悪』

 

なんですよ

 

圧巻の歌声でミューズホールに魔力がバンバン飛んでました

(;´Д`)コワイヨ

 

私的好みはラスボス感ハンパない染宮さんフォルテかな

そんな染宮さん昨日は孤独な女性カノンでした

 

ちょっと哀愁漂うカノンさん

 

フォルテをされる時のあの毒気は

どこから来るんでしょうね〜

 

oz1016

 

 

そしてこちらもお久しぶり

 

チームウイング

【ミスターエージェント〜スパイは月夜に踊る〜】

 

衝立を使った演出が

神出鬼没なショーンや

暗躍する悪党を上手く表現していて

一気に物語に引き込まれます

 

何が起こるんだろう?

というワクワク感がたまらない(*’ω’*)

 

sing,sing,singを彷彿させるビッグバンド風の曲も

テンション上がる〜

♪もえる〜ダ〜ンシ〜ン

 

あっかるい匠さんショーンのキャラや

ノリのいい音楽とは裏腹に

 

人間を洗脳して世界征服を企むカマル

 

そのカマルの毒牙にかかって

身体も心も傷つけられて復讐を誓うリン

 

なにやらショーンにも哀しい過去がありそう?

 

ノリと勢いだけじゃなく

しっかりとストーリーでも魅せてくれます

 

自分が正しいと信じて疑わないカマル

 

これでもか!ってくらいナルシストっぷりを

前面に出してくる澪さんの役者魂は

記念撮影でもガッツリ

 

この回の記念撮影は引いたカードに書かれてる人から

壁ドンで甘いささやき(?)

↑壁はとおるさんとちとせさんが二人並んで背中で表現されてました

 

澪さんに当たった方は

恥ずかしくて後退ったり下を向いても

ぐいぐいと迫られてました( ´艸`)

 

ちなみに私は匠さんから頂きました

あんまりしゃべってほしくなかったので

匠さんじゃなければいいなと思ってたのに引いてしまい

露骨にがっかりした顔をしてしまった(◞‸◟)

一日でも早い回復をお祈りしております

 

wing181016

 

ありがとうございました♪

 

そういえばてんちょー(旦那さん)から

「最後の白鳥の湖のアレンジ曲がすごいよ」

と聞いていて楽しみにしていたら

 

流れ出したのは

『トッカータとフーガ』

↑嘉門達夫の♪チャラリ~ン鼻からぎゅ~にゅ~ってやつね。わかる?

 

ウソやん(。-∀-)白鳥の湖違うし…

てんちょー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

と思ってたらやっぱり白鳥の湖だった

 

…というのはどうでもいい話だけど

 

これかっこいいですね★

 

 

締めはチームフラワー

 

【ハロウィン・イン・ラブ】my初日

 

フラワーさんらしい愛に溢れた

楽しく心温まる公演でした

 

やっぱり伊織さんのパワーはすごい

 

細かい感想は長くなってきたのでまたの機会に

 

flower181016

 

てんちょー(旦那さん)喜びの記念撮影

 

 

さて

 

相変わらず出不精が解消されたわけじゃないおくさんですが

炭火ホルモン壱の一週間の始まりです

 

今週もおいしいお肉や料理やお酒をご用意して

皆様のご来店お待ちしております

 

お店にお金をかけてない分

価格を頑張ってます

 

もう暑くないですよ(^▽^)/むしろ寒いくらい?

 

 

ではでは(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ