2018年10月03日

オズの秘密のミュージカルの皆さん

最近はミュージカルばかり書いていますね。

当たり前でしょうが、歌が上手で演技もダンスも観ていて楽しいのであります。

 

土曜日と月曜日の朝10時40分からハウステンボス公式アイドルグループ『レイビーレイビー』と『ステラ』のミニライブがハロウィン🎃仕様の衣装なのですが、オープニングから新曲なのかな?ノリの良いハロウィンの曲を全員で歌い、お客さんは一緒に踊って♪と強要されます(笑)

DSC09366-4500x3000

 

八木星ちゃん(2列目中央)曰く「この曲で布教活動を続けてゆく」そうです。

DSC09368-4500x3000

朝丘奈津実ちゃんはこんなメイクでした。

この特別バージョンは10月末までと思われますのでぜひ、観に行ってください。

 

10月2日のミュージカルキャスト

DSC09374_1-4500x3000

最近メンバーになったばかりの東ゆいちゃん。いきなり主役で登場ですが、上手いなぁ~と思います。

 

写真も気さくに応じてくれて、いつもありがとうございます。(鈴木崇人さん・八木星さん・元山竜徳さん)

DSC09372-4500x3000

 

悪役のメイクでもポーズを決めてくれたり…(越智ひらりちゃん)

DSC09377_1-4500x3000

鈴木崇人さんには怖い顔でカメラを見て!とリクエストしております。

DSC09378_1-4500x3000

 

機嫌が悪いのではありません…。

 

DSC09376_1-4500x3000

以前のブログで前作から良い人役ばかりだった広瀬絢香さん(左)をいじり倒しましたが怒ってませんでした。

広瀬絢香バージョンのフォルテも大好きです。

 

右の水野夢菜ちゃんが手料理した写真をUPしているTwitterを見たのですがコメントは書かずに、この日、本人に直接言ってみました。

Screenshot_20181003-023852

「お…俺と結婚してくれ!」

水野夢菜ちゃん前向きな返事をお待ちしております(^^♪

 

 

このミュージカルの皆様、10月19日までの(5日を除く毎日)期間限定ですがハウステンボスの一番奥、美術館があるパレス・ハウステンボスで16時30分より「オズの秘密」ミニコンサートが開催中です。

DSC09399-4500x3000

野外なので雨の日はコンサートは中止。後ろの建物の中で写真撮影会をするそうです。

 

DSC09432-4500x3000

写真もOKみたいです。

DSC09396-4500x3000

カメラ目線いただきました。

DSC09395-4500x3000

普段はフォルテ役の染宮えりこさん。実は美人です。

DSC09404-3000x4500

橋本怜和さんは以前バンドでボーカルをしてたそうです。

DSC09414-3000x4500

写真撮りまくってるなぁ

DSC09472-4500x3000

約20分で連射も使用していないのに100枚以上撮っていました

DSC09469-4500x3000

朝丘奈津実ちゃんが多めでした(^^♪

 

次に行く事があるとすれば来週の火曜日かなぁ。

毎回メンバーが変わるようなので、観に行きたいと思います。

 

 

次回のブログは歌劇団の希咲遥花ちゃんの事を書く予定です。

 

 

台風が九州北部に接近中。

暴風域はかなり危険な香りがします。

 

週末、焼肉が食べた~いと思っていたお客様。

予定を切り上げて台風が来る前に炭火ホルモン壱へ来ませんか?

 

17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ