2018年10月04日

10月11日が誕生日の希咲遥花ちゃん。佐世保のホルモン屋のブログです

歌劇ザ・レビューハウステンボスのメンバーのブログやハウステンボス・ミュージカルのTwitter等の記事を読んだりして、どっかに遊びに行ったとか、何か食べに行ったって内容はよくある事なんですけど、焼肉屋にみんなで食べに行ったって話が載っているのを見る事があると、(…まぁ、いいけどさ。1回ぐらい炭火ホルモン壱に来てくれても良いんじゃない?)と、ちょっとだけ嫉妬する、心がとっても狭い店長です。

 

生の舞台は魅力的。本格的な歌劇とミュージカルがハウステンボスで観る事が出来ます。

 

最近のブログに変化がある事にお気づきでしょうか?

ブログを更新する為だけに出待ち写真を毎回のように撮る行為はしなくなりました。

ほとんど離れた場所で見てるだけって感じかな~

ブログの写真は使いまわしが多くなると思います。

 

…あっ、希咲遥花ちゃんは写真を撮ってるか…(゚Д゚;)

DSC09373_1-4500x3000

 

10月11日が誕生日の希咲遥花ちゃん。

ハウステンボス歌劇団を観に行って一番最初に好きになった人。

歌劇団の出待ちで初めて声を掛けた人であり、劇団員さんで初めて写真に撮ろうとして断られた人でもあります(;_;)

 

現在はチームウイングに所属しております。

 

私が観劇する日のタイミングが悪いのか希咲遥花ちゃんは記念撮影会の案内MCには出てきても、撮影メンバーにならない事が多いです。

まだまだ目立つポジションではありませんが表情が豊か、ダンスもキレがあり上手。

 

千年桜雅の時はエトワールもやっていたし(最後列左端が希咲遥花ちゃん)

DSC05200

グリーンフラッシュでは役替わり公演でメアリーの役をやっていた。(最前列右端が希咲遥花ちゃん)

htb1030006

若手メンバーだけで公演したシューティングスターの時に、2日間限定でチームシャインで公演をした事がありまして、宮まどかちゃんと妖精さんのお笑いコンビみたいな役もやっていたな。(最後列中央が希咲遥花ちゃん)

xmas1217_11

娘役トップになる日もそう遠くないと信じております。

 

10月11日は何回目の誕生日だろう?

「動物占いするのに必要だから199何年生まれ?」って聞いたら「教えられないんですぅ~」って言ってたな。

 

10月11日はチームウイングの休演日。

 

去年は絵を渡したけど…

20171009191528_IMG_4237-4104x2736

今年は…何もありません_(._.)_

出来るだけ時間を作って観に行くから勘弁してね!

 

 

台風が長崎に最接近すると思われる10月6日にチームフラワーの初日。

美音ふうちゃんがミューズホールの舞台に立ちます。

DSC08487-4500x3000

相変わらずミュージカルの朝丘奈津実ちゃんも大好きだし、

DSC09414-3000x4500

ハウステンボスに出勤する回数が増えそうです。

お金が続かないから有料席に座る回数が減るかも知れませんが、出来るだけ時間を作って観に行きたいと思います。

 

 

 

10月4日(木)

台風で天候が荒れる前に焼肉を食べに来ませんか?

 

センマイ刺しやハート刺し、タンユッケもありますよ。

FB_IMG_1447665200006

本日も17時から営業営業します。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ