2018年10月10日

チームウイング役替わり公演 ギアラ・塩ミノ・マル腸が美味しいホルモン壱のブログです

※このブログをスマートフォンでアメブロアプリを使って見ている方。写真がデカ過ぎて見辛いでしょ?グーグルクローム等のブラウザのアプリでアメブロを開いて見ると、写真を指で大きくしたり、小さくしたりが出来る事が判明しました。試してみてください。

 

11月9日火曜日は定休日でした。

ハウステンボスで歌劇とミュージカル三昧の1日を過ごしました。

 

ハウステンボス公式アイドルさん達を見たり

DSC09536-4500x3000

ミュージカルを観たり…

DSC09556_1-4200x2800

ミュージカルの皆さんの優雅なコンサートも観たり

DSC09563-4500x3000DSC09560-4500x3000

好きな事をやっての栄養補給も必要なんです。

…あ、ミュージカルの正木みわさんって美人だなぁ…

DSC09581-4500x3000

 

 

歌劇団はチームフラワーが休み

泉美匠さんがトップのチームウイングの1日3公演でした。

碧海澪さん⇔紫城けいさん

右腕の腱を切られたリンを月紫エミ梨さん。

希咲遥花ちゃんは基本的に月紫エミ梨さんポジションなのですが、スローな音楽が流れるリン登場のシーンではいつものポジションで踊っています。

DSC09652-4500x3000

希咲遥花ちゃんはオープニングからセリフはあるし、スローな音楽が流れるシーンから、連続で目立つポジションで踊りっぱなしだなぁ(^^♪

ファンとして観る所満載でとっても嬉しい。

DSC09659-4200x2800

今回のミスター・エージェント~スパイは月夜に踊るの公演は歌劇団の歴史の中で一番運動量の激しい作品。

団員さんのポジショニングも割と単純な作品が多かったのですが、今回はフォーメーションに色々変化があり、頑張ってるなぁ~って思います。

 

カマル役の紫城けいさんは頭が良い切れ者の感じでした。

DSC08377-4500x3000

碧海澪さんだとナルシスト感が満載だよなぁ。

DSC08376-4500x3000

どちらの演技も面白い。

(橋の上で撮った以前の写真です)

 

月紫エミ梨さん(左)は歌や踊りが上手。

天乃愛理さん(右)は女優。

DSC09555_1-4500x3000

僕…1人に選べないタイプなの…だから、どちらも好き。

 

夜の公演では乱闘で見失った相棒リンを探す泉美ショーンさんが会場に下りて来て、私の手を引っ張り階段の下まで一緒に行ったんですけどね。舞台上で一緒にチューチュートレインしたかったなぁ~ヽ(^。^)ノ

DSC09651-4500x3000

(あら、匠さんどこ見てるの?)

 

11月7日と8日はチームウイングの新人公演。

希咲遥花ちゃんがリン役を務める事が出来るのか?

それが楽しみです。

DSC09656-4500x3000

 

遊び過ぎて疲れは残っておりますが、炭火ホルモン壱は17時から営業します。

さっぱりした塩ミノ、程よい脂の乗りが美味しいギアラ、脂が美味しいマル腸を食べに来ませんか?

本日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております(^^♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ